2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
カレー二日目。
2008/08/03(Sun)
 とても生々しい話ですが、一人暮らしカレー二日目です(ぁ
 鍋で作っちゃったから……っていうか、昨日作りすぎたから。具が結構多かったのに、鍋ぎりぎりぐらいまで水入れた状態にしてしまい具が少ないと錯覚したり、ルー入れたらルーが足りなくなって、昨日は必死で追加のルーを買いに生きましたよ。江戸川の花火に行く人々の流れを逆流して、自転車で、一人ルーだけを買いに。(涙
 そんなこんなで、カレー二日目(三食目)を食し終わりました。おいしかった。
 そもそも
「久しぶりに腹いっぱい食いたい! カレーが!」(何故カレー)
 と、思ったのが間違いだったような気がします。でも美味いです。明日か、今日、ジャガイモをにて、このカレーに追加します。おそらく、明日で食べきります。明後日はうなぎおこわw(何

 そんなだらだらな報告ですが。



 そういえば本日もワークショップ行ってきました。

 深く聞かないでください(じゃあ言うな)

 まぁ、10分ぐらい前じゃないと入室できないのに、相変わらず30分以上まえ行動をしてしまい、ストーカーみたいに入室できる時間まで道路の横でたたずんでました。そんなに暑くなかったので助かりました。10分前の10前くらいまでは某コーヒー屋で飯食ってたしな(何)

 ともかく、練習はがんばろうと思います。
 明日から実はバイトが一週間近く入れなかったので(仕事がない&シフト入れなかった)、練習に使えんじゃん? とか思ったりもしましたけど、現実は生活が困るので、さっき「明後日はうなぎおこわw」とか書いたあとに単発のバイト探して、今さっきメール応募してきました(ぁ
 なので、何書こうと思ってたかすっかり忘れて、たぶん書こうとおもってた内容からだいぶ脱線して長くなってます(マテゃ
 しかも外のバイトだったのでヤ○ーの天気みて「熱中症指数」とかいうやつを調べてたりしました。こういうのを石橋を叩いてなんとやらです。とらぬたぬきの、かな、とも思うけど。募集終わってなきゃいいんですが、んでもって仕事もらえたらいいんですが……。

 履歴書書けとか、言わないよね……?(←面倒くさい&書くと精神的に疲れる奴(PR欄苦手なの看破されるほど苦手))


 そんなこんな。(結局こういう締めをする子)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/283-6b715e04

| メイン |