Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ いら……ごへはぁっ
Posted on 05.2008
 昨晩決まったのですが今日急遽働けることになりまして、とある場所でてぃっすくばりしてきました。

 何気に楽しかったけど、今普通にぐったり体に来てる気がするよ。汗はぐっしょりです。なめちゃいかんよ(涙)
 いや、きついのは重々承知だったんですが。
 思ったよりはきつくなかったので助かったと思います。そこら辺、何気に体力ついてたのかな、と思ってみなかったりみたり。
 明日も一日中てっす配りです。がんばります。

 ちなみに、この前書いてた「うなぎおこわ」、今朝食しましたよ。
 うまかったよ。
 でも、普通におなかにたまりました。腹がモツって感じ。(何)
 久しぶりにうなぎが食えて結構満足でした。自慢してやろうと思います。結構悲しい自慢ですが。かば焼きじゃないもんな。でもいいもん、うまかったから!!

 そんなこんなで、眠いので結構支離滅裂MAXです。
 きっと明日も受け取ってもらえず精神的にやられつつ、受け取ってもらえて復活しつつ、生きていると思います。受け取ってくださいね、よろしくね。
 私も極力受け取るようにするよ。
 実感した今日この頃です。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年08月05日(火)  22:12 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/285-93f590b0

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。