2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いら……ごへはぁっ
2008/08/05(Tue)
 昨晩決まったのですが今日急遽働けることになりまして、とある場所でてぃっすくばりしてきました。

 何気に楽しかったけど、今普通にぐったり体に来てる気がするよ。汗はぐっしょりです。なめちゃいかんよ(涙)
 いや、きついのは重々承知だったんですが。
 思ったよりはきつくなかったので助かったと思います。そこら辺、何気に体力ついてたのかな、と思ってみなかったりみたり。
 明日も一日中てっす配りです。がんばります。

 ちなみに、この前書いてた「うなぎおこわ」、今朝食しましたよ。
 うまかったよ。
 でも、普通におなかにたまりました。腹がモツって感じ。(何)
 久しぶりにうなぎが食えて結構満足でした。自慢してやろうと思います。結構悲しい自慢ですが。かば焼きじゃないもんな。でもいいもん、うまかったから!!

 そんなこんなで、眠いので結構支離滅裂MAXです。
 きっと明日も受け取ってもらえず精神的にやられつつ、受け取ってもらえて復活しつつ、生きていると思います。受け取ってくださいね、よろしくね。
 私も極力受け取るようにするよ。
 実感した今日この頃です。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/285-93f590b0

| メイン |
