2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
連続記事が途絶えたのは相変わらず
2008/08/07(Thu)
 眠気が原因です(ぁ
 三日連続書いたんなら、昨日も書く気満々やろ。っていうか書かなきゃ本当の「三日坊主」じゃん? とか思いつつ、三日間無理やり書いてたのは文章を見ればわかるんですが。

 ともかく、昨日は一応ネタを考えてましたよ。
 ティッシュ配り二日目。(バイト)
 昨日は昔庭にしてた近辺で配ってました。しかしそこは太陽の照り返しが強いのは知ってたので、結構戦々恐々。
「でも今日って曇りのはずだから……」
 と信じてたら、めっさ晴れた(汗)
 すげー空が青かった。太陽の日差しが痛い、まぶしいより、熱い。朝から私はなぜか日向と日陰のはざまに配置。徐々に太陽が動くにつれ、完璧な日向になり、日陰を求めて、最終的には壁際に移動して配ってました。
 死にそうだった。 うえに休憩時間も太陽直射位置になって、二回戦始まるまえに私死ぬ思ってた(汗)
 逃げたけどね、太陽から(ぁ

 二回戦は真昼間に配りました。
 某公園は、本当に照り返しがキッツイのかなんなのか、時々頭ふったり、脳みそゆだってないか確認しながらやらないと、マジで日射病なるよ。しかも飲み物なしの状態でやったしな!
 その後の休憩時間に見たのですが、昨日その場所35度になってた。

 この野郎。

 天気予報最高30度だったじゃねぇかよっ!

 ってことです。

 夕方は一瞬雨降りましたけど、むっっとする暑さプラス、みんな縦横無尽に動くので、その人たちに配ろうとしてたらぐるぐるぐるぐるまわって、目が回ったりしてました。


 でもまぁ、こんだけひどい状態だったけど、結構楽しかったかと。変なの(汗)
 そして結局おいら、腕焼けたらしいです。日焼け止めしてないのに、顔は焼けなかったので、まぁいいや。
 んでもって帰ったら、それでもしばらく頭の中が熱い気がして、髪の毛から暑さ逃がしてましたけど、スプレーされたのもあり、そんなにうまくできない。とか思ってたら22時を待たずに寝てたという落ち。

 そんなこんなで、今日になった日記。


 ちくせぅ……
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/286-c870dd2b

| メイン |