Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 連続記事が途絶えたのは相変わらず
Posted on 07.2008
 眠気が原因です(ぁ
 三日連続書いたんなら、昨日も書く気満々やろ。っていうか書かなきゃ本当の「三日坊主」じゃん? とか思いつつ、三日間無理やり書いてたのは文章を見ればわかるんですが。

 ともかく、昨日は一応ネタを考えてましたよ。
 ティッシュ配り二日目。(バイト)
 昨日は昔庭にしてた近辺で配ってました。しかしそこは太陽の照り返しが強いのは知ってたので、結構戦々恐々。
「でも今日って曇りのはずだから……」
 と信じてたら、めっさ晴れた(汗)
 すげー空が青かった。太陽の日差しが痛い、まぶしいより、熱い。朝から私はなぜか日向と日陰のはざまに配置。徐々に太陽が動くにつれ、完璧な日向になり、日陰を求めて、最終的には壁際に移動して配ってました。
 死にそうだった。 うえに休憩時間も太陽直射位置になって、二回戦始まるまえに私死ぬ思ってた(汗)
 逃げたけどね、太陽から(ぁ

 二回戦は真昼間に配りました。
 某公園は、本当に照り返しがキッツイのかなんなのか、時々頭ふったり、脳みそゆだってないか確認しながらやらないと、マジで日射病なるよ。しかも飲み物なしの状態でやったしな!
 その後の休憩時間に見たのですが、昨日その場所35度になってた。

 この野郎。

 天気予報最高30度だったじゃねぇかよっ!

 ってことです。

 夕方は一瞬雨降りましたけど、むっっとする暑さプラス、みんな縦横無尽に動くので、その人たちに配ろうとしてたらぐるぐるぐるぐるまわって、目が回ったりしてました。


 でもまぁ、こんだけひどい状態だったけど、結構楽しかったかと。変なの(汗)
 そして結局おいら、腕焼けたらしいです。日焼け止めしてないのに、顔は焼けなかったので、まぁいいや。
 んでもって帰ったら、それでもしばらく頭の中が熱い気がして、髪の毛から暑さ逃がしてましたけど、スプレーされたのもあり、そんなにうまくできない。とか思ってたら22時を待たずに寝てたという落ち。

 そんなこんなで、今日になった日記。


 ちくせぅ……
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年08月07日(木)  07:58 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/286-c870dd2b

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。