言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーちくりんだ!

 本日新宿スペース107にて、遊々団ブランシャ★ヴェール「ピーチくりんだ パプー」観てきました。
 初日です。
 初日から結構な人気で、「本日混雑しております」な呼びかけが入りまくりました。

 これも実は学校の先生が出演しておりまして……うんぬんな関係で観劇することができたんですが……



 いやー、おもしろかったですな(笑)

 この一言に限りますよ、


 面白かった!


 おどりまくり歌いまくりな結構ハイテンポな劇なんですが、「めちゃくちゃだー」と叫びたくは、全くならなかったです。でもまぁ、爆笑ものです。一緒に観にいった人たちは言っています、「笑いすぎて疲れた」と。(ぁ

 ネタというか、これから観にいく人は読まない方がいいのかな? ちなみに私の感想としては。

 ひとつのお話としても、演技の勉強としても一見の価値あり!

 ですょ。

 だっておいら、この作品で主人公を演じている西原久美子さんの演技を、後半ずっと追ってました。あれは絶対難しい。あの不思議な噛み合いっぷりを、違和感を、出せるのってすごい! 私もできるようになりたいっす。
 実は感想を初めてアンケートの裏にまで書いてしまいました。

 もう一回みたかった……すごい悔しいです。(財政難でチケット購入不可)
 でもだからこその充実感かも。


 めっさおすすめです。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。