2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日書いてなかったんだ(汗
2008/08/10(Sun)
 昨日も実は21時を待たずして寝てたんですが、書いてないのに気がつかなかった。書いたもんだと思ってた。

 昨日はあれです、夏休み無料講座受けて、キンダー・フィルム・フェスティバルいって、ってしてたらめっちゃ疲れたらしい。たぶん、あつさとかいろいろあったんだと思うんですが。

 実はもう、バイト行かなきゃいけない時間ぎりぎりになってきたので、たぶん、かえって気が向いたら昨日の話を書くのかな?(w^; ご飯増やすためにお粥にしてたら時間がなくなったなんて笑えない状況なんですが(ぁ
 んでもってバイト終わってからワークショップいって帰ってきます。

 そんなのも今日でおしまい。今週は火曜日以降ゆっくり生きようと思います。まる。


 であ、いってきまーーーすっ!
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/289-041e0c6d

| メイン |
