2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も今日とてガヤガヤww
2008/08/14(Thu)


 ってことで、これ↑に行ってきました。
 うまい具合に文字の部分がぼやけてるのでやったねw みたいな、無修正です。
 白いやつ、全部風船。すげーの。それにびっくりした。
 何気にこのエスカレーターの下のフロアには木が風船で作られてましたが、そっちは何気にシュール。結構好きだ、シュールな図(笑)

 こいつのとある作品にガヤとして出演してきましたですよ。私は二回目の出演。全部で五回くらいあったんじゃなかろうかのうち、4回でます。
 一回目とは違う会場で開かれたこのフェスティバル。
 我々声優を目指す人間にとってはとってもよい経験の場ではあります。が、作品としてはどうなんだろうと、あえて深くが聞けない状況ではあります。
 まぁ、今日も、適当というか、一生懸命というか、がんばってガヤってきました。

 んでもってその帰りにw



 くってきたw 抹茶付w
 思ったより寒天の部分がすごいので、ボリュームがすげーのw 最後飽きてたけど(ぁ
 あんみつがうまかったよ……ってことよりも、なんだかんだで、一時間くらい、雨降ってる間ずっとしゃべってました。
 でも何よりおかしかったのは。終了後一時間後に電車に乗ったら、終了後すぐに帰ったはずの人が、いろいろな事情があってなぜか同じ電車にのってた人がいたこと……!
 めっちゃ笑えたけど、内容が書きずらいのがかなしひことですな。

 まぁ、あんみつうまかったです(ぉ

 んでもって結構安かったよ。調布駅近くの某ファミレス(?)

 明日もキンダーです。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/293-eb896b00

| メイン |
