2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
きんだーきんだーきんだー
2008/08/16(Sat)
 ってことで、昨日もキンダー・フィルム・フェスティバル、今日もキンダー。
 三日連続で出演(?)したキンダーは、明日まで実は続くのですが、私は今日で出演が終了です。出演といっても、後ろでぎゃーぎゃーいってるガヤで、なんとか顔ありのセリフをゲットした口ですが。
 最終日の今日は、いつもどおりキンダーしたら、三日ぶりにバイトに行ってきます。この三日、かなりグーたらだった気がするので、気を引き締めていきましょう。なんだかんだで、キンダー出演は、気づかれしてるらしいですが……(帰ると結構速くに寝てる)


 そんなこんなで、先日も言ったかもしれませんが、ハンゲーにて、コンチェルンゲートなるネトゲを始めてみました。ラグナほど規模は大きくありませんが、私はこのくらいのゆるい感じが好き。まぁ、ラグナみたいに人がいっぱいいるのも面白いのかもしれませんが。万年1人狩りだし。
 いつか誰かを誘ってみたいとは思いますが、いかんせん、勇気がないよ、なんでよ(苦笑)
 いや、ネットで引きこもりになってから早んーー年なんで。最近じゃたまーに掲示板とかメールとか、いつもいくサイト様に書き込むくらいしかしてこなかった人間には……知らない人ばかりの世界は少々気おくれがする今日この頃。ネットで人見知りってんじゃないよ(笑
 ってことです。
 私がネットゲームを本当に楽しめる日は来るのでしょうか(汗汗

 まぁ、とにかくほとんどやり方すら、システムすらあんまり理解していないこのゲーム。なんとか理解しようと思います。なんとか「クリア証」の換金の仕方がようやくわかりました。あれ、1日くらいたたないと換金してくれないんですね。売っちゃった、一枚(ぁ いい金になるのに……(痛い

 まぁ、にっこにこ笑ってる兵士な「あれす」っこを見つけたら、「よう!」とか声掛けてみてください。たぶんびっくりして逃げます(マテ
 ノリでたまに「よーーーす」とか返すかもしれませんが、まあ、私がびくびくしてなきゃの話っす。

 さて。レベル上げしながら残りのカレー食って出撃しますかー。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/295-d834a1cb

| メイン |