Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 腰が痛いんだよ(汗
Posted on 18.2008
 今日はUターンラッシュだったんでしょうか。バイト先の百貨店では、なぜか13時過ぎごろから、なんか暇がなかった。いや、いつもそんなに暇じゃないんですけど、ちっちゃな販売準備みたいな……ほら、野菜とかいれるビニールを入れやすい形にしたり(レジの人が入れる形式)、氷準備してたり、紙袋二重にしてたりとかいろいろ、あるじゃないですか、ちっちゃいけど大事な仕事が。それが14時ぐらいの休憩帰ってきてからほとんどできなかった。途中であきらめた。

 と、思ったら、そんなに売れてなかったらしい。


 普通にショックなんですが(泣


 何気にハードだったよねって思います、売れてない割には。今日は人員が少なかったせいなのでしょうか。結構かがんだり、背筋伸ばしたり、半身をひるがえしてみたりとか(レジとお客様の間)してたら、六時間くらいで腰が痛くなってきた。
「おいしょ!」
 って、普通に言ってた。自然に。それも一生懸命に(ぁ
 おばあちゃんの気持ちがよくわかりました。

 実は今も腰に良い形になっているわけではないので、まだ腰が痛い。たぶん、ベッドに倒れたら、動きたくなくなるんでしょう。でも眠れないでしょう、とか預言してみる。

 そんなこんな。でも最後にはちょっと、、つーか普通にいいことがあったのでにこにこ。
 明日はグータラします。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年08月18日(月)  00:12 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/296-55039ec1

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。