2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
コンチェルトゲート ①
2008/08/20(Wed)
 表示されない機種もあるとしりつつ使う「①」。ちなみに○1です。

 そんなこんなでコンチェルトゲートにはまってます。最近ラグナやってたばっかりじゃね? とかいう突っ込みは甘んじて受けましょう。なんだかんだでラグナ疎遠になってきてる私。課金するのが痛いという現実があるのですが(ぁ

 ちなみにコンチェルトゲートは基本お金かかりません。最近電車でよくみかけるハンゲのじっくりゲームなんですが。ついこの間までは、エンジェルオンラインとかやってましたな、なんか性にあわなくて結局ほとんど進めてない。ちなみにエミルうんたらは、これも課金が痛いので……月1500円、まだ払えないよボク(汗汗

 ってことで、コンチェルトゲート。
 何気なく始めてみたら、何気にスクエアエニクスがかかわってたのでびっくり。そんなこんなで、何気に絵が好きだったりします(ぇ
 他のオンラインゲームと違うのは、ですね。戦い方がFFみたい。メーターが「グイン、ギュイン!」って感じです。「グググ、ゴゴゴ」って感じな時もありますけど(かなりなぞ
 とりあえず、行動はメーターがあって、素早さによって動きが違うんじゃなかろうかと思ってます。
 あと、ランダムエンカント。だから、メーターの行動ができるんですが。
 他の人が近くでエンカウントしてると、煙になってるのが見える。なんか、そっちの方が気が楽だし、なんか「おんらいんなんだぜ!」って実感できる今日この頃の私。
 ペットシステムとかは、あんまり変わりありません。ちなみに私は装備で服装変わったりするのも好きです。私のキャラは女の子なんですが、何も装備してない白いワンぴみたいな下着(?)姿がとってもかわいいと思ってしまう。他の人たちが小さい人が多いので、なんかでかい感じがするのが痛いんですが。大剣つかって素早めに動いてます。

 まぁ、パーティくめないと、クエストクリアとか、難しいとは、思いますけどね……(遠い目

 まだソロ活動しかしたときない私。
 ともかく、ギルドにはいらせていただけるので、やっほほいw ってな感じでw
 初めてメール送信したり、昨日は初めて名刺交換したり。
 なぜか緊張の連続です。
 私もそろそろ内気な性格なおそな(汗 特にオンライン上。オフラインでは結構ましになってきた感じが、自分ではしないでもないです。


 そんなこんな。
 今日もメンテで追い出されてきた私。
 明後日オーディションでそんな場合じゃないのに楽しいです(笑
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/297-113379f8

| メイン |