Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ オーディションは目も当てれないほど撃沈。コンチェの②
Posted on 22.2008
 昨日は帰ってからずっと同じパーティで狩りしてたよ、コンチェ。
 な、あれすです。どうも。

 なんだかんだ、ブログが一日おきになってしまっていますが、なんのことはない。昨日は18時過ぎに緊急メンテが終わったコンチェに、夜中の1時まで他の人と一緒に狩りしていたのだから書けるはずもなく(ぁ

 ぃゃはや、楽しかったですよ。コンチェは。
 そしていろいろありがとうございました。

 いつものとおりこの遠い地から、感謝の念を送ります(ぁ


 私初心者なので、本当わからなかったことを、たくさん教えていただいて……ぺこぺこって感じ。
 うちのペットのそーどりっちは、やっぱりペットとしては珍しいらしい。まぁ、体力がないので、死に易かったりするのですが。(なのでバックアタック時は「ひーーー」ってなる。すっげ緊張する)
 でも、私のキャラのマジックのなさを、唯一補正できるのは彼女(彼?)だけ。そんな名前は「青(あお)」たぶんそのうち「青ぃ」とかなんか遊びだすんだとは思いますが(ぇ
 なにより、自分で捕まえたやつで、だんだん愛着がついてきたしね(ぁ

 相変わらず、いうこと聞かずに突撃した彼女に「やーめーてー! しぬ気か!」って叫んでますが。カウンターで倒れることだって、あったんですから(涙



 そんなこんな。
 えんじょい、コンチェルトゲート(笑

 次はクエストをやろうな、私。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年08月22日(金)  23:17 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/299-bec5f0dc

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。