言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの6連勤

 なんだか久し振りと書くと、最近そんなに仕事してなかったのがもろばれな感じなんですが、今日は6連勤最後の日。明日はお休みです。
 学生だということもあり、バイトの休みも学校に行ってたりで、実はそんなに朝寝坊ができないのが実情だったりするのですが、明日の休みは夏休み中、最後の一日休み。そんなお休みができるのもおそらく、しばらく後のことになるんでしょう。
 だから多分、明日は爆睡。
 今日コンチェはそんなに長くできないことでしょう、と予言します。最近眠くて12時には寝てしまいます。(まぁ、横になってマンガ読んでたりするときがあるのですが)

 今日は某スタジアムでチケット売ってきます。でも頼むから、今日は以前やったときのある場所での販売がいいなぁ、と思います。まぁ、三回目なので、そんな贅沢も言えないような気がしますがw^;
 まぁ何より。お弁当支給な職場なので、まともな飯が食えることが最高だと思いますが(ぇ

 そんなこんなで、飯をつくってきまーーーーす。(お腹がすいて頭が回らないよ(涙))
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。