2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
このブログとサイトの行き先を考える。
2008/08/27(Wed)
 そろそろ、本館の方を、縮小化しようかと思ってます。
 なぜって、理由は以前からさんざん言っている通り。


 HTML手書きなのに、ソースデーターがそっくりなくなったからですね。

 手書きなだけに、結構コピペした部分が多くて。さらには自分でjava言語とかよく分からないから、無料素材サイトからいただいてきたものとか多くて、面倒くさいことになってる。すごいことになってる。でも自負するようですが、おもしろいサイトにはなったかと、思っています。中身はともかく、めぐることにかけては。

 しかし、このままでは維持できない。つーか、ログイン用のパスワードとかを探してる(マテ

 ただ、縮小化したら、何を残すんだろうとか思ったら、ちょと困った。

 絵は、なくしますよ。
 中世もなくしちゃいます。
 小説は残そうかと思いますが、一部の小説は閉鎖しようと思います。
 リンクは、まぁ、いろいろです。(何)
 フレーム使用じゃなくしようと、思います。

 って感じ。
 縮小したらどんな感じになるのかは、まぁ、お楽しみで(ぇ
 下手すると、デザインはあんまり変わんないかもな……(ボソ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/301-63f8dd44

| メイン |