Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ このブログとサイトの行き先を考える。
Posted on 27.2008
 そろそろ、本館の方を、縮小化しようかと思ってます。
 なぜって、理由は以前からさんざん言っている通り。


 HTML手書きなのに、ソースデーターがそっくりなくなったからですね。

 手書きなだけに、結構コピペした部分が多くて。さらには自分でjava言語とかよく分からないから、無料素材サイトからいただいてきたものとか多くて、面倒くさいことになってる。すごいことになってる。でも自負するようですが、おもしろいサイトにはなったかと、思っています。中身はともかく、めぐることにかけては。

 しかし、このままでは維持できない。つーか、ログイン用のパスワードとかを探してる(マテ

 ただ、縮小化したら、何を残すんだろうとか思ったら、ちょと困った。

 絵は、なくしますよ。
 中世もなくしちゃいます。
 小説は残そうかと思いますが、一部の小説は閉鎖しようと思います。
 リンクは、まぁ、いろいろです。(何)
 フレーム使用じゃなくしようと、思います。

 って感じ。
 縮小したらどんな感じになるのかは、まぁ、お楽しみで(ぇ
 下手すると、デザインはあんまり変わんないかもな……(ボソ
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年08月27日(水)  23:18 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/301-63f8dd44

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。