2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バイトしてて
2008/08/31(Sun)
 なんか、昨日いろいろ褒められた。
 でも一昨日、怒られたばっかり。
 そして今日もおそらく怒られる(汗)←昨日のレジ閉め伝票入れるところ間違えた確率大。

 なんか昨日は褒められたのでたぶん調子乗ってたです。反省しますです。
 そんなこんなですが、今日もバイトです。そしてバイトが終わったらワークショップ……。


 ぢつは、8月毎日ブログ更新するぞw っていうのが更新できてないのこの前いまさら気がついた。そして1日置きさえできなくなったのが、前回のオーディションでもろへこんだせいなんですが。そして現実的な問題が色々あったせいなんですが……。
 現実的な問題、解決するとともに、自分の甘さをさらに痛感しました。
 なんだかんだいって家族って一番長い付き合いなんですよね。一番忌憚ない意見言ってくれる存在なんですよね、ってこの歳になって、初めて気がついた(爆) そしてそれをすぐに認められるだけ大人いなりたいと、すごく思った今日この頃。
 ともかく、強い大人になりたいです。心が強くなりたいです。最近はつとに思います。

 つーか、マヂで眠い。昨日わざと睡眠可能時間4時間にして、さらに眠れなかったからたぶん3時間くらいしか寝てない。最近たっぷり6時間以上寝てたので。でもまぁ、たまにそんなに風に寝ないのが私の体にはよいと、勝手に思ってる。絶対いろんな人に否定されますが。(ぁ
 出勤まであと2時間です。
 きちんと飯つくって、朝ごはんたべて(味噌汁だけですまそうとしてるけど)、おにぎり作って出発です。昨日の夜食べ過ぎたわりにはおなかの中は結構好いてる今日この頃。そろそろご飯炊けるかな。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/302-ea463591

| メイン |