2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
おかいもの
2008/09/08(Mon)
 本日100円ショップでお弁当箱をげっつしてきました。
 これでたぶん、おにぎりにぎるよりもお弁当づくりが楽になります。

 というのも、冷凍食品使おうって頭が最初からあるんですが(ぁ

 まぁ、卵買い忘れたし冷凍食品なお弁当になるのは別に構わないですし、お弁当箱があれば、つぶれないですむ!
 っていうのが一番だったりします。洗い物は増えるけど、ゴミは減るしね。使い済みラップ。

 液体系の保存するのもゲッツしましたし、なんだか台所回りっぽいのが増えました。でも肝心のお玉を忘れてきてなんともなんともな気分ではあります。しばらくスプーンでスープ作ります(涙


 そんなこんな。
 最近は本当にネトゲばっかり。
 おもしろいな~、とは思ってはいるんですが、いかんせん、オンできる時間がほとんどないのが痛い(汗
 たまの休みに3時間ぐらい。でもPT組んでくださる方がいらっしゃるので、それでも楽しんでプレイができてます。ぃやはや、オンラインゲームって面白い……と思う今日この頃。
 明日もサンドイッチなおひるです。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/304-db9182f7

| メイン |