2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は一日休みだったんでふ。
2008/09/27(Sat)
 久しぶりに学校もバイトも休みだったのさ! そんなのは本当久し振りなので、昨日はテンションあがりまくりww とか言いながらバイト帰ってきて23時半、そのあとほとんどすぐに眠っちゃいましたけどね!(>w<)b


 ……あれ? 休みなのに朝の8時前に目が覚めたよ(涙

 ぃぁ……最近早く帰ってくると仮眠3時間とかとってから再び寝るとかやっていたので、睡眠時間に関してはほとんど問題がなかったのが原因だとは思いますが。ただ、なんか自由に動ける時間があんまりなかったってだけで。
 つーか、どんなに寝る時間があっても6時間経つと不意に起きる。ぃぁ、いいんですけどね、いいんですけどね! なんかもったいないじゃないですかっ!(何

 そんな一日休みな今日、何をしたかといえば。(箇条書き。しかも適当)

 8時前。起きた。
 →飯を食う。
 →適当に新聞をまとめる。
 →思いついたことがあって、PC起動
 →コンチェルンゲートを起動して放置。しながら新聞を読む(たいていは音読)。
 →んで数時間後にいまさら的に某総合スーパー(百貨店…ではないよね)が2割引きしていることを知り、思い立ったら即実行的に意気揚揚と文化祭の衣装を買いに行く。
 →一時間とちょっとで帰宅。ついでに買ってきたパンとカレーをくい、再びコンチェルンゲートを起動。→放置(採集させてるので、完璧放置ではないです)してたら、メインキャラで歩いてたらいつもの方と偶然出会う。
 →一緒にクエストする。
 →別の人から呼び出しかかり、別PTでクエストする。
 →疲れた。のでPC落して練習。(おそらく疲れ倍増させたのは、別の人がリーダーで動いてもらってるときに新聞音読してたから。全部が気が気じゃない(チャットもきちんと参加する人、んでもってマルチ使用)
 →台本作成。最後の一枚のありかがわかったよ。半分になって他の台本の間に入ってた(汗)
 →広げやすくなったところで練習再開。どうやったらきれいな高い声がでるんですか。(何
  いや、きれいじゃなくてもいいけど、簡単にもう少し高い声が出したいよ。あと一週間だからとりあえずそこは無理だから、3キャラがきちんとわかるように分けられるように頑張るよ。(何
 →19時。眠い。あ、新聞の集金が来た。今日でお願いしてたの忘れてた。(マテ
 →20時半すぎぐらいか? 夕食を作り始める。まな板と包丁のそばにはカシスオレンジ。
 →21時半。 夕食完成。
   ナスと玉ねぎとコーンと人参とじゃがいもと魚の切り身が入ったシチュー。(持ってた食材をレタス以外少量ずつ入れただけ。ナスがそろそろやばい) 書かれてたとおりに牛乳入れたら、確かにうまくなりました。そして白くなった。(ぇ
 →食いながらラジオを聴きつつ、コンチェ。
   コンチェだんだん金欠になってきたので、そろそろまともな商売をしようかと、思います;;


次の記事に……続いているのかもしれない(ぇぇぇぇぇぇ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/306-ee8b8616

| メイン |
