言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

いまさらだけど観たんですよ。

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(通常版)劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(通常版)
(2007/02/23)
川上とも子三木眞一郎

商品詳細を見る


 声優さん他にもたくさん出てますよ。(何

 ともかく、いまさらともいえるでしょう、何年か前に公開されていた「遥かなる時空の中で 舞一夜」。今更ながらDVD借りてみる機会というものに会うことができました。
 当時は私、遥かにあまり興味がなく――とはいえ、ネオロマンス系には普通に参加してたりするので、ゲームとか持ってましたけど、それほどって感じだったんですが。遥かのゲーム自体、1・2は結構飽きるので「これストーリーにしてもどうよ」って正直思ってたんですが……。



 ごめんなさい、なめてました。(平謝り



 ぶっちゃけ2回見ました。
 1回目は普通に楽しむべく鑑賞し、号泣(ぁ
 2回目は多少勉強しような、って思って観てたのに……最後涙が止まりません(涙

 どうしてくれよう、なんだかんだで普通に感動してしまいました。
 序盤でゲストキャストの櫻井さんが「ぬれるぞ」とかいうセリフのシーンで「普通にくどくなー」とか軽く笑ってた自分馬鹿。ごめんなさい。
 はっきりいいます、多季史さん、癒し系格好いいです。(何ょ

 っていうか、遥かに出る人たちってキャスティングもすげーし、それにあいまって絵も格好いいからもうどうしようもないくらい格好いいんですけどねー(何が


 こてんぐちゃんかわいかったなぁ、と初めて遥かのアニメーションをみた私は言います。
 大谷さんヴぁーじょんの藤姫アニメもみたいなと思った。こぉろぎさとみさんもよかったですが。普通に大谷さんファンだし自分(ぇ
 二回目見ててあかね訳の川上さんの演技を聴いてて思った……私もがんばろうと……(声質全く違うけど) あぁこの人のせいできっと私は泣いたのだ、ちくせう!

 ともかく、いつもの通りあらすじは言いませんが(マテ



 乙女ゲーム発祥だからと遥かなる時空の中でをなめている人々に告ぐ。(っていうかなめてた過去の自分にも告ぐ)


 なめちゃあかん!



 いいよぜったいいいよ(何
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう