2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はおでそんなんだよ。
2008/10/24(Fri)
 なんですよ、オーディションなんですよ。
 事前に原稿貰ってるのに、実際読もうと思ってる原稿の方を声に出して読んでないという最悪な事実(汗汗) 今日…てか、昨日はやめにバイト先いって、更衣室でちっちゃな声で読み方の構成をつけてましたが、やはり。最近テレビみてないから、最近のCMっぽい読みが分からない。困ったチャン。

 テレビ買いましょう(涙)

 そんなこんなで、自己PRも。
「面白いPRしてねー」
 って言われてるのに、思いつかないので、そろそろ不貞寝をしようと思ってます。これに至っては、ほぼ一週間考えてるけど、まともなPRが思いつかないよね。(涙



 そんなこんな。

 さてっと。
 落ちに逝くために眠りますかー(ぇぇぇぇ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/311-bd689c8f

| メイン |
