2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今激しく動揺してます。
2008/11/28(Fri)
 ぃゃ、いろいろあった。(何)

 明日大事なおでそんだから練習しなきゃいけないのに、何をしたらいいのかわからなくて、でも落ち着かない。(こんな時間だから声だせない)
 だったら小説書いちまおうぜ! とか思ってたけど、やっぱり集中できない。
 寝ちまおうか、とも思うけど妙に動揺してて眠れない。



 なんだよ、こんなの、小学生が遠足行く前日みたいじゃないか!(涙)
 っていうか、私遠足のときも前日ぐっすり眠ってたけどさ!!!

 こういうときは無駄に料理したりするのが一番だったりするんだよな、って今思ってます。麦茶がきれちゃったので、いい加減作ろうかな、と。

 ……お湯沸かすだけだから料理ともいえないんですが。
 手を動かしてると不思議と心が落ち着く気がします。

 ぃゃ、こんな動揺はいつもあるんだよね、これが(何よ)

 無理やり寝ますが。



 ちなみに、どうでもよいですが、一年前に放置してた「テイルズ オブ ワールド レディアントマイソロジー」クリアしました。このラスボスでのモルモ(主人公の代弁してくれる人)のセリフ聞いてて、ついこの間書いた卒業制作のCDドラマの台本書きなおそうと思いました。なぜって
(ネタばれで続く)
 叫んでばっかりのセリフってうるさいね(爆)
 しつこい気がしました。ので、変えようと思ったところがあったので、今日授業うけながら一生懸命書きなおしてた(ぁ


 そういえば、このレディマイクリアした人はわかると思いますが……
 私の主人公は女でやったんです。

 んでもって、何気にスタンのセリフは王道で好きだったんですが、その後のリオンのセリフに吹いた。
「これは……あいつの匂い」
 とか言ってた気がする。
 危険な発言にしか聞こえなかった自分腐ってる・・・・・・腐ってる!!(と思っておきたい!!(涙))

 いや、その前にさんざんディセンダーに「●●の匂いだ」とかよく言われてるんですが、この人たち普通の人じゃないし、マナっていう存在がわかるので全然気にしてなかったんですが、(相手女の子だったりいろいろしたし)リオンが言った瞬間……だめだな、って思った(苦笑)

 ちなみに、エンディングで突っ込んだのはあと二つ。
 モルモが「おいらたちの勝ちだ!」と言った瞬間「お前はわめいてただけじゃい」(ぁ(ラスボスに苦戦しまくったので余計にそう思った子)
 ラスボス倒したあと、「帰ろう」ってなったとき出口が分からなかった。ばぐったのかと思ってリセットしようかと本気で悩んだ。

 そんなこんなで引き継ぎのデーターが出来上がりました。
 格闘家レベル62。いきなりレディアント装備で生まれます。どんな化け物だ。
 新しくやるときはキャラを作り直したかった(一応男にしといた方が良かった気がする。男の声に小西さんもいるような気がするのですが、女の方が声が好きではあります。でもストーリー的にそっちのほうがいいって)のですが、キャラも引き継ぎなのですねー。元のキャラは嫌いじゃないですが、格闘家の格好が飽きてきた(ぁ
 ただ格闘家でなれると、剣士にした瞬間遅くて困ります(汗汗)

 まぁ、気が向いたら二週目やります。
 クライシスコアも、気が向いたら二週目進めます。

 あぁ……なんだかさっき金色のコルダの漫画読んだら、無償にコルダがやりたくなりました。でも持ていない2を。是非に。
 あいつは面白いとおもいます。コルダはやり始めると時間がどんどんなくなっていく(実際のね)のでおっかないですが。


 さりとて、少し落ち着いてきたよ。
 HOTな牛乳飲んでゆったり寝ようとおもいます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/315-0716c7e7

| メイン |
