2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
あけましておめでとうございます。
2009/01/01(Thu)
 やべー、一か月放置してた(ぁ

 ってことであけましておめでとうございます。
 年末になるにつれてどんどん更新の遅くなったブログですが、管理人生きてます。なんとか生きてます。半分死んでたりもしますが

 一か月何してたか?
 なんてもー、いうまでもなく、ほとんど死んでました。中身が。(ぁ
 いや、体の方も、なんか腰痛いのなかなか治らずに(治ったと思ったら一昨日再発した)寝ながらくしゃみするのが相変わらず怖いんですが。


 まぁ、新年迎えたので、いい年になればいいなぁ、とすごく思ってます。
 大体は私次第なのですが。


 十二国記のアニメを動画で久しぶりに見ました。
 3部→2部→1部というなんかごっちゃに見ましたが、いやぁ、やっぱり陽子が格好いいです。大好きです、何気に。この作品はなんとなく、いろいろ好き。色々ある。



 ということで、いろいろ迷ってましたが、今年の目標は。


 好きだからやる。


 ってことにしました。
 何もかも自分で好きでやってることなんだよな、ってことを再確認しながら毎日を過ごしていきたいと思います。ぶーたれてても仕方がありません。たとえ失敗が多くてそろそろバイト解雇されるんじゃないかと本気で心配はしてはいますが。(ぁ
 まぁ、他人の評価を気にしてたら、おいら首吊りそうですから。ってことで、目標は「好きだからやってる」ってことです。「好きだからやる」贅沢だけど、今の時代、実はこれ結構できるはずのことなんですよね。ね、って。

 そんなこんなで、だらだら自堕落な生活を送り気味ではありますが、まぁなにとぞ、本年も。


 どうぞよろしくお願いします。


 そして何より、皆様にとってよいお年でありますように。

 あれすでありました。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/317-7269599e

| メイン |