2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
「お久しぶりです」と、「実は……」の告知。
2009/02/03(Tue)
「 お久しぶりです。」
 なんかまた一か月ぐらい放置してホントすいません的な。(汗汗

 ちなみにこの一か月は、卒業公演の練習にひっちゃかめっちゃかなってました。卒業公演中心。そして何気にオーディションもあったりして。とりあえず専門学校卒業のバタバタ感を経験しております。

 その卒業公演……。


「 実は…… 」

 今日から始まってました(爆)

 つーか遅ぇ、私(汗

 初日終わりました。
 私のAチームは初日の初日。二日間あるうちの、しょっぱなと、大楽やります(汗
 つまり、初日と千秋楽。
 でるまでまぢで怖かった。(涙
 登場するまえに舞台袖から叫ぶんですが、それですぽーんと、それまでの死にそうなドキドキは消えたんですが……。

 こわかったよぉ(涙)


 とにかくしゃべる役なので……えぇ、とにかくしゃべる役なので。(ほとんどが私のセリフのシーンばっかり) しかも直前の練習でセリフがぶっ飛ぶというぽかをやらかした直後だったので(汗汗

 まぁ、なんとか初日はおわりました。
 みんなの優しい言葉にすごく癒されたり、しました。アンケートありがとうございました。


 でも、明日もあるんです。

 最後まで気が抜けません(汗汗

 今日は一回目の登場だからよかったんだと、すごく思います。明日は二回目だなぁ(汗 午後まで体力続いていればいいのですが;;


 ってことで、おひまなら、総武線「亀戸駅」から出てすぐ(しかも電車からも見ることができる)カメリアホールにいらしてくださいます。
 14時からと18時30分からの公演がございます。
 入場無料でございまふ。(卒業公演だしねってことで)

 なんだかんだいって、何気に出ない回も私は受付にいたりしたりしなかったり。
 明日は服装ポカやらないぞw
 ってことで。

 頑張ってきます、精一杯、楽しめるように・・・・・・・!
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/319-69c78404

| メイン |