Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ おっとびっくり、書いてなかった(ぇ
Posted on 10.2009
 いつものことだよ☆

 って感じですが、専門学校卒業しました。
 といっても、実は今日も学校に行って、紹介してもらった劇団を見学してくるのですが……うんうん。結局演劇辞めなそうな私。進路相談の時にぶっちゃけたのに、それでも道を紹介してくれた進路相談の先生に頭が下がる思いです。
 まぁ、事実辞めるのはさみしいと思っていたので、ちょうどよいっていったらちょうどよいのですが。


 辞める辞めないで悩んでたのは、在学当時、というか一年生後半から二年生後半ぐらいまでの期間、小説書くのやめようかとも悩んでたんですが、なんだかんだ。

 最近暇な時間ほとんど小説書いてますからね(ぉ
 暇な時間は練習しろと言われましたが、気がつくとPCつけてワード開いてますからね。

 楽しいや、書けるって★
 っていうか卒業公演が終わって一日二日経って思ったことは、とりあえず「小説が書ける!」「この学校行かない時間って幸せじゃね!?」ってことでした。最悪です(笑) でも私の中では結構テンションあがる事実でしたw
 朝早く起きなくてよくなりましたからね。まぁ、バイト朝番もあるので、それはそれとして、遅い時間のときは6~7時間寝る時間ばっちり取れますw
 いいのか、こんな解放されました★的な報告。

 そんなこんなで、卒業式、卒業パーティが終わった後、同じように小説も書いてる人につい本心で「(小説書いたり考えたりするの)好き」って言った。
 アハハ……まぁ。ね。


 とりあえず、今はお金貯めるためにもバイト生活です。
 HPも更新できたらいいなって思うけど、下手するとリニューアルするはめになる今日この頃。詩人作り直すの大変そうだなぁ;;
 まぁ、もしかしたら変なところで公開してたりしたら、そっちのURL公開しようと思いますので、ちまちまよろしくお願いしますです。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年03月10日(火)  10:00 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/321-1430e467

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。