2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新事実発覚(汗
2009/04/11(Sat)
 なんと!

レンタルHPスペースのパスワードを失念した。

 上に。


 登録時のメールアドレスのまま設定変えるのすっかりわすれて三余年!!


 あほい……(涙

 なんていうか、引越し荷物の中からっていうか、整理してほったらかしにされてた引き出しの中にFDを見つけて、その中に昔のHPソース発見!! ってのでテンションあがってたんですが、結局だめでした(涙

 パスワードが動きません。っていうか、下手すると削除されているのかもしれませんが;;

 ってことで、最初っからそうするつもりでしたけど、お引越しです。
 同じFC2内で新しく立ち上がったリニューアル後のレンタルHPスペースに移行したいっていう感じなのです;;
 いけっかなぁ……。


 まぁ、更新できるんですか、っていう話なのですが……。
 なんだかんだ、小説書いてます。
 ひと山が終わってひと心地ついちゃったら、ちょっと筆が今日とまちゃったりしてたのですが、カタン・ガータージ・デリク。「書き直し前のものとは全くの別物じゃねぇかよ!!」 っていう誰かさんの叫びが聞こえそうな5~7話。情けないっていうかみっともないエアーとは打って変わって、カランが本当最高等兵士なんだなという感じになったというか。ヴィアががんばって出てきたなというか、おかげでようやくヴィアかけるようになったな、というか。詩人書き終えたからかけた感じのある5~7話になりました。
 ウィクって主人公なんですよ(何)
 7話に至っては一話書くのに三日くらいで出来上がったので、このペースはなつかしき詩人書いてるときと同じペースでした。だからとまると困る;;

 そんなこんなで、更新できるなぁ、と思ってた矢先……。
 あ、四話が話題から割愛されているのは、結構前に書き終わってただけです(ぁ


 そんな風に、漬け、だったわけで。
 漬け、のときは浮気すると、今の私のような目にあいます(汗汗(筆が止まる)

 そういう時はHP更新するに限りますな!
 とか思ってた矢先(しつこい)


 現状のHPはほっとくしか手段がないので、新しい道はここで公開する予定では、あります。この前も言ってましたが……;;

 さて、と。

 FDでファイル発掘はテンショ上がったけど、さりとて、今日の目標をわすれちゃあかんですな。

 年金手帳も発掘しないとな(謎だけど結構深刻)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/323-5ad98929

| メイン |