2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
すげー今更だけど。
2006/07/03(Mon)
 三国無双4の、小僑伝をやる。



 実は小僑を自体を使うのは初めてなんですw
 でも無償に小僑伝をやりたかった……噂の「エンディングで棒読みしゅーゆ」が聞きたかった……けなげな小僑がみたかったんですわ。

 戦国無双2の癖が如実にでて「R2」(戦国では緊急退避。いわゆるころりん)を押しまくる。しかしながら小僑は転がってくれず、護衛兵の行動がくるくるかわるだけ(コントローラー設定変えてある)

 まぁ、大僑伝でもやりましたけど。

「私の傍をはなれるなよ」

 と言ってくれますけど。
 プレイヤーはそんなのおかまいなし(笑) どんどん進んで兵糧ゲッツ、最初は癖が抜けなくて勧めなかったですが、最終面は、しゅーゆがとにかくついてきてくれることをすっかりしらず。
 敵陣につっこむ!(爆)
 や、しゅーゆ、馬にのって追っかけてきてくれましたから大丈夫ですけど。あんまり突っ込みすぎたので、レベル優しいじゃなきゃどうなってたかな、って少し思った。

 そして小僑伝最後の面といえば。

「甘寧、ゆるさん!」

 の名文句が飛び出す面であります。(笑)
 りょーとー、強くて最初ほっといたんですけど、しばらく戦っていたから助けにいったら、甘寧の最強無双。「おらおらおら」のにぶつかる。
 ………(汗)

 今、体力半分以上減ったよ……?(汗汗)

 そんなこんなで逃げてたら、りょーとーに甘寧倒されました。しょうがねぇじゃん。体力半分以上減らしたの私だけど、一気に赤くなったんだから(涙)
 でも、そのとき画いていた。
「しゅーゆとりょーと二人連れてあるきたい!」
 の野望ははかなく消えてしまったわけであるのですが……。
(甘寧倒すと何故かついてくるりょーとー……)

 そして最後に。
 ……本当ですたw 棒読みしゅーゆw ここまでとは思わず画面の前でにやりと口元が緩む。
 何があった、しゅーゆ!?

 今度は豪姫の続きでもやるかなー。
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/33-764ed96a

| メイン |