2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふと安心したこと。
2009/05/31(Sun)
 今度ミュージカルを観に行く友達と「せっかくだから食べ放題とか食べ歩きとかしたいね!」と。いうので。

 さっそく探しましたさ。ふふふ、最近はそんな場所は簡単に見つけられるサイトを……というか、そういう紹介されてるサイトを見つけたので、そこで実際言った人のコメントを……聞けるって素晴らしいw

 とか思いながら、結局そのサイトで検索した自然食の食べ放題にいこうということになりました。

 ちなみに、最近「食費を削ればダイエットになる!」(持論…というか私は実際そうなる。買い食いが贅肉の元だ(涙))ということで、お弁当を一個で二食分に減らしたのは一週間は前。(その前はお弁当一個+食パン二枚を二食分で職場に持っててた。よく食うな) 

 とか、思ってて。
 そのサイトの来訪者数を見た。


 すげーーー。今日一日だけで普通に二~三千人。


 つまり、同じような趣味の人はそれだけいる!!

 って思ったw(ぁ


 よし、恥じることはない、私。

 食べ放題好きですが何か?(オイ


 いいぢゃないかたまにはお腹いっぱい食べたって! ……と言い訳する23歳。


 そういえば、アルバイト先の形態が明日から変わるよ。
 時間短い日のお弁当どうしようかしら;;
この記事のURL | 食う。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/330-645e13bc

| メイン |
