言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと安心したこと。

 今度ミュージカルを観に行く友達と「せっかくだから食べ放題とか食べ歩きとかしたいね!」と。いうので。

 さっそく探しましたさ。ふふふ、最近はそんな場所は簡単に見つけられるサイトを……というか、そういう紹介されてるサイトを見つけたので、そこで実際言った人のコメントを……聞けるって素晴らしいw

 とか思いながら、結局そのサイトで検索した自然食の食べ放題にいこうということになりました。

 ちなみに、最近「食費を削ればダイエットになる!」(持論…というか私は実際そうなる。買い食いが贅肉の元だ(涙))ということで、お弁当を一個で二食分に減らしたのは一週間は前。(その前はお弁当一個+食パン二枚を二食分で職場に持っててた。よく食うな) 

 とか、思ってて。
 そのサイトの来訪者数を見た。


 すげーーー。今日一日だけで普通に二~三千人。


 つまり、同じような趣味の人はそれだけいる!!

 って思ったw(ぁ


 よし、恥じることはない、私。

 食べ放題好きですが何か?(オイ


 いいぢゃないかたまにはお腹いっぱい食べたって! ……と言い訳する23歳。


 そういえば、アルバイト先の形態が明日から変わるよ。
 時間短い日のお弁当どうしようかしら;;
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。