言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブいってきた!

 神奈さんのライブ行ってきました!
 のぶる魂!
 心の火分けてもらってきたよ!

 ライブ会場で偶然ファンクラブ当時に知り合った方と合流することができましたw(っていうかか勝手に合流してしまった) いや、久しぶりに会えたのでうれしかったです。

 ライブでは見たことない秘蔵映像とか見れてご満悦。
 んでもって、「あぁ、英語の曲とかもいいなぁ」とかも思ったり。
 神奈さんは風邪をめされていらっしゃいましたけど、ぶたちゃんじゃなかったのが唯一の救いですよね、って思った。風邪なのに今日は本当ありがとうございます的な。

 三部構成だということをあとから知った(マテ


 あっという間にライブは終わってしまったのですが、実は三時間もたっててびっくり。
 大好きな曲がたくさん聞けて、やっぱり私は
 ミュージシャン 神奈延年
 が好きだなぁ、と思いました。
 いえ、俳優の神奈さんも好きですよ? もちろん、どっちも好きですが。

 いや、いつも神奈さんの歌にはいろいろ励まされるというか、元気が出るというか、感動してしまうというか。



 ってことで明日からもがんばろう!

 小説書くぞ! 頑張れ7・8月!!

 って思いながら、明日からのバイトもふぁいっとー、一発!

 です!












 あ、ちなみに、いまさらながら福神のCD買ってきました。
 デュエットいいなぁw
 です、書きながら聞いてますですぉ。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。