2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コロニー生活始めました。
2009/06/11(Thu)
 の、前にちまっと設定変えた宣言。
 広告系のコメントが多いので、認証型にしてみました、コメント。
 ってだけ。

 コメントしてくださる方には面倒くさくて申し訳ありません;;

 って感じですが。
 まぁ、広告が蔓延するのはアレな証拠です(汗汗)



 っと、まぁそんなことは置いといて。


 携帯でコロニー生活はじめましたw

 とある方が実に楽しそうだったので、紹介していただいて、今では私の頭上にもコロニーが浮いてます(笑)
 実は初めて三日目なんですが・・・・・・・案外人口増えるの早いね(汗汗)
 ってびくびくしてます。
 自給自足はできませんね、これ。

 いつも資源補給していただいてありがとうございます的な状況です。

 なんていうか思ったのは、初心者はとりあえずずっと自給自足はできないから、自給自足している型に助けてもらってなんとか成り立つゲーム。
 育ててもらって、いつかは独り立ちみたいな。

 そんなあったかいゲームです。


 移動距離がお金になるので、携帯手放せません。
 移動したら位置登録ぽちー
 私は通勤に使うと、往復で大体28プラ(お金)もらえるみたいです。まぁ、位置ポチの場所をまだ二か所しか試していないので、実際どのくらいになるのかこれからどっきどきですw;;



 そしていつのまにか、気になって気になってしょうがなくて、携帯でコロニーの様子を見てしまう自分がいる……紹介していただいた人にも言われたけど……本当にしてる自分がいるのが、意外。

 そして今日は土地を壊してくれるらしい隕石から逃げるため、買い物ついでに篠崎の駅までチャリンコでゴーしました。1kmちょうど移動できました。逃げ切ったww

 と、思ったらといれっとぺーぱーちゃんが近場と同じ値段なので買い物は、本当についでだと思ってたミスドのみになっちゃったんですが、なんだか今日から100円のあれがやってるらしくってw

 7月頭にはカードの有効期限切れてしまうので、あと6個ぐらい、ミスドで買い物しなきゃなwww

 ってクーポンいつの間にかもらってた私は思うのです。
 もう少しで100pたまるので、ポンデライオンのストラップがほしいと思うのです。たしか100pで交換できたハズ。



 そんなちっちゃな幸せを運んできてくれたコロニーさん。


 ありがとうww

 紹介してくれた方にも、本当に。

 ありがとうございますですw
この記事のURL | 日記。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コロニー?? -
コロニーって何!??
気になる(*´Д`*)
2009/06/11 08:45  | URL | linkunU・ェ・Ulove #ciZ.EuIc[ 編集] ▲ top
-  -
こっちにもコメントがw(笑)

今頃どうなってんだろーなーww
2009/06/12 12:07  | URL | あれす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/332-c6891b0c

| メイン |
