2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とぅーはん。
2009/06/12(Fri)
 朝日で今日も目が覚めました。
 っていってもシャッターはほとんど閉めているのでそのシャッターの隙間から入り込んでくる光程度なことなんですが・・・・・・・・。

 今日の1時過ぎ……2時だったか忘れたけど、そのぐらいに寝たのに、,起きたら5時半だったよ!?


 って言うわけで、今日休みだったので、当然の如く二度寝して9時半ごろに起きたんですが(ぉ


 それから洗濯しつつPCやってて、なぜか某通販のHP観てた。

 だからとぅーはん(笑)


 っていっても、「そろそろ私も家具集めたいなぁ」って思ってたりするからだったりするわけですが。


 何が原因って。
 今の状況(座椅子でPC)、机が低いのか、とても腰が痛いんです。正坐するのはヤ(マテ
 体が硬いので足伸ばすのも負担になるというか、壁をけっちゃうというか。とっさに動けないというか(何をしてるんだ) お姉さん座りすると私あししびれるし(マテマテ


 ってことでいい加減イスでPCやりたいな、と。それが理由。

 でも机といす揃えるとそこそこするんですよねー……。

 ほしかったサイズはもう少しで品切れになってしまう! って状況。 あと机を部屋に置くと圧迫感が生まれてしまうっていう。
 一長一短。;;
 まぁ、PCデスクは今月はあきらめます。
 家具積立、なるものを今月ぐらいから初めていこうかな、って感じに、そろそろ自分の空間をきちんと作ろうかなって考えてきているみたいです。とはいえ、どうするか本当に悩んでるので、誰かよい知恵をください。実家にまだ本がおきっぱなのにすでに本が本棚からはみ出してきました。(実家にある小説の続きをこちらで集めたい。つまり揃えたい)


 そんなこんなで、久しぶりにこの某通販サイト(有名)に注文した。
 セールやってたカーテンをば……。
 いや……ね、三千円でレースカーテン×2、遮光防炎のカーテンも二枚。ってなかなかないし、って思っちゃった自分がいる(爆)

 絶対……絶対はめられているの、そういう安いものに!

 って思いながら、本当にいい加減カーテンほしかったです。
 ずっとシャッター閉めたまんまの生活からおさらばです。そしてシャッター開けても中で何しているかばれない生活になるのです!! って思って。

 いや、この前朝ぶろのお風呂上がりにシャッター上げたまんまだったこと忘れてて、用意するの忘れた下着取りに戻って「しまったー!!!∑(■●;;;」って本気で思った。いや、曇りガラス閉めて安物レースカーテンつけてるけど、一応女の子だし、女の子(?)だし!!?
 要するに一人暮らしは気まますぎるのが悪いのです。っていうか気まますぎる生活をするのが悪いのです。










 いえ、私が悪いのです;;;
 スイマセン。

 つけてるレースカーテンは100円ショップ(何)

 いや、ともあれ、なんか代引きの手数料も日時指定の手数料もいらない時期だっていうから、つい日時指定までしちゃった。

 ちっちゃな(?)贅沢ww

 品物届くの楽しみーw
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/333-ffceb8f0

| メイン |
