2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みだった☆
2009/06/19(Fri)
 なんか無償に疲れた5連勤が終わって昨日(になっちゃった)はお休みでした。

 9時にちょこっと目覚めましたけど、もう一度起きたら13時になっててあわてて起きた……(汗

 そんな今日、本当はコロニーのお金貯めるために総武快速線を往復してこようかなw なんて思ってました。13時に起きた時点でもう挫折ですが。


 いやぁ、寝た寝たww


 その前の日は3時に寝たんだったりしますが、それでも寝たわ(苦笑)

 今月はあとは多くて3連勤なので気が楽ですw それも朝は安全地帯に逃げ込みますww(謎


 それより私は7月の予定が立たなくてとても困ってたりします。
 えぇ、困りました。
 明後日には希望シフトださなきゃいけないのに、ほとんど何も決まっちゃいない。

 明日と明後日、ぎりぎりまで悩みながら連絡しようと思うのでヨロシク(何
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/336-0735864b

| メイン |
