2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嗚呼。
2009/06/24(Wed)
 あれす は サイト名変えたい病 に かかった。

 うごうご度が10上がった!


 って感じです。

 っていうか、「サイト名変えなきゃいけないんじゃないか病」。

 いやーアーティストいるみたいですが、うち全く関係ないのに引っかかってるのがすごく申し訳ない(汗汗)


 あ、いやでも、最近はや○ーで検索かけても最初に乗らなくなりました。前上だったのは本当になぞなんですが(近いからか? 私が一番よく見るからか?)
 まぁ、このままスペースが借りれるのなら、今のままの方が、いろいろと面倒なことがないので楽です。すでにPerverse personでファイルをほとんど作ってしまったので、直すのが正直面倒くさいです(マテ

 とはいえ、直すのなんてすぐにできちゃうんですけどねー、たぶん。

 何より一番面倒くさいのは詩人のタイトル変えたらすごいことになるってことですよ。(何) 全部直したら一日じゃ終わらない(笑)
 とはいえ、今詩人のファイルはほとんど手つかずの状態なので、どっちみち最初っからなんで、デザイン変えようが何しようが結果は同じなんですが、あっはっはっはっはっはっは………はは……(涙)
 あはは……219話ぐらい作り直しかぁ……(当時書いてたとはいえ、二年近かった気がするんだが)

 ちなみに執筆の状態は、二章の最後が気に食わなかったなぁと思ってたら、続きシーンが思いついたので(というかこのシーンカットしないぞ! ってしただけ)、二章の最後の部分書いてたり。ちなみに三章何枚か書いたあとです。某ねぼすけ弓士が敵国に入り込んで、例の出会いをした、ところまでかきました。一人目です(謎

 結局主人公離れてやってます。一楽章は本当しょっぱなから離れすぎだと、自分でも思います(ぁ

 でもあのまま書いちゃったから、カットすると結構ムズイ(汗汗)

 って感じです。



 って思ってたら。
 結構前に文学賞特集だったから買ってた公募の雑誌読んでたら、いまさらながら富士見ファンタジア大賞の最終選考の方々に、鏡先生(勝手に先生呼ばわり)が入ってるのを、本当いまさらながら発見。

 こりゃ、がんばるしかねぇ、とか思ったけど。


 そも、一次予選も通ったことのない私。
 最近書いてなかった私。

 そも!! これように書こうと思ってた作品のデータが全部ぶっ飛んだあと!!

 1からちまちまやって思い出しながらもおさめるためのプロットを立てましたけど、いつもなら立てたら速効プロローグかけるのに、書けんかった。なまじ、「これよくね!?」とかおもちゃったプロローグを一回書いた(でもデータは……)あとだから(涙)

 私の悪い癖です。
 よくね!?
 って思うのはいいと思うのですが、最上級にしちゃだめだよね(しょんぼり)

 あと二か月(でもほとんど使えるの一か月)で書けるのか、本当なぞ。


 でもがんばりたいなぁと思ってたら、詩人とかカタン・ガータージ・デリクどころじゃないんだけど、たぶん書いてる自分がいる。もう少しでカタン・ガータージ・デリク完結するのに……完結するのに!!
 おのれっカタンッ!!(人のせいにしてはいけません)


 がんばる。
 調子がよければ一日で30枚かけるんだから。(しょんぼり



 あ、そういえば、鏡先生の「いつ天」も面白かったですな。
 二巻かおー、と思ったら、近場に最新刊しかないから、続きが読めてない。
 のは、実はレギオスも一緒。レギオスは最新刊系がなくて、昔のばっかりおいてました。

 体力の余力があったら、秋葉原にでも行ってメイトとかに行こうと思います。ライトノベルって何気にそういうところしか完璧にはおいてないよね(涙)(東京来てからは取り寄せてもらうよりも自分で探した方が早いというか、確実な私。とりに行けるのかが謎だから)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/338-1ccd2cc6

| メイン |
