2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みゅーじかるーぅ
2009/06/29(Mon)

 なんだかんだ、この前あった二連休(久しぶり!ww)、一週間前ぐらいにミーアンドマイガールが帝国劇場で公演されているのを今更ながらしり、キャストを見て、三年前とすごく似てたけど、それが行きたい!! って理由になって……いっちゃいましたorz

 いや、大好きなんです、笹本さん、涼風さん……。井上さんも好きだけど。
 この三人の共演って何気にみちゃう。すごく好きだ。うん。

 いやー、チケ代今月ばかにならなかったので、二階の最後列(B席)で見たんですが、やっぱり歌ステキだなぁと思ってみたりします。歌声素敵。
 歌だけで感動させられる人たちって本当すごいと思う。

 CDが発売されるそうですね!
 ぜひ買おうと思います!

 この公演だとやっぱり私は「スマイル!スマイル!」って歌(ヒロインのサリー(笹本さん)の曲)と、
「街灯の下で」(主人公のビル(井上さん)の曲)がいっちゃんすきだな!! って思いながら聞いてましただから、ぜひ収録してほしいなぁwww ってすごい遠いところから念じる今日この頃なのです!


 いやはや、そして来月は「ダンスオブバンパイヤ」の公園があるそうで。行ったときないので、観てみたいです。
 あと、テレビで少し流されてた「屋根の上のバイオリン弾き」も。
 さらには今年もまた「レ・ミゼラブル」が!!
 あぁあ、年末には豪華キャスティングな「パイレード・クイーン」っていうミュージカルがッ!

 いやはや、行きたい公演ばっかりだよお姉ちゃん。 

 思わずたくさんチラシ持ってきちゃったよ。部屋掃除したばっかりなのに、どこに置けばいいのかわからなくなったよ(汗汗

 そんなこんなで今週もBASARAのミュージカル見てきます! 楽しみですな!!
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/339-e63e59f6

| メイン |
