Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ みゅーじかるーぅ
Posted on 29.2009

 なんだかんだ、この前あった二連休(久しぶり!ww)、一週間前ぐらいにミーアンドマイガールが帝国劇場で公演されているのを今更ながらしり、キャストを見て、三年前とすごく似てたけど、それが行きたい!! って理由になって……いっちゃいましたorz

 いや、大好きなんです、笹本さん、涼風さん……。井上さんも好きだけど。
 この三人の共演って何気にみちゃう。すごく好きだ。うん。

 いやー、チケ代今月ばかにならなかったので、二階の最後列(B席)で見たんですが、やっぱり歌ステキだなぁと思ってみたりします。歌声素敵。
 歌だけで感動させられる人たちって本当すごいと思う。

 CDが発売されるそうですね!
 ぜひ買おうと思います!

 この公演だとやっぱり私は「スマイル!スマイル!」って歌(ヒロインのサリー(笹本さん)の曲)と、
「街灯の下で」(主人公のビル(井上さん)の曲)がいっちゃんすきだな!! って思いながら聞いてましただから、ぜひ収録してほしいなぁwww ってすごい遠いところから念じる今日この頃なのです!


 いやはや、そして来月は「ダンスオブバンパイヤ」の公園があるそうで。行ったときないので、観てみたいです。
 あと、テレビで少し流されてた「屋根の上のバイオリン弾き」も。
 さらには今年もまた「レ・ミゼラブル」が!!
 あぁあ、年末には豪華キャスティングな「パイレード・クイーン」っていうミュージカルがッ!

 いやはや、行きたい公演ばっかりだよお姉ちゃん。 

 思わずたくさんチラシ持ってきちゃったよ。部屋掃除したばっかりなのに、どこに置けばいいのかわからなくなったよ(汗汗

 そんなこんなで今週もBASARAのミュージカル見てきます! 楽しみですな!!
スポンサーサイト

cetegory : 観劇・舞台関係。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年06月29日(月)  11:24 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/339-e63e59f6

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。