2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっくらば遠出してきたんだよ。
2009/07/06(Mon)
 えと、3日にBASARAの舞台観に行って、その足でちょっくらば秋田まで遠出してきました。


 この話、書くかどうか迷ったんですけど、

 家族に内緒っていったって、家族が私のブログを知っているはずがない……!!(ニヤソ

 いや、帰って来いって言われてるのに遠出ってどうよ、って感じでしょう。
 その知らせてなかった証拠に出発の前の前の日ぐらいに、毎年恒例のサクランボの応援物資が届きました。えぇ……皆さん知ってのとおり

 さくらんぼってかなり傷みやすいんですよね!!

 何これ、おかあちゃん、私が貴方様に内緒で実家ニアピン遠出するから怒ってらっしゃる??(汗汗

 って感じです。まぁ、半分ぐらい舞台一緒に見行く人が前日泊まりにいらっしゃったので、差し上げて「食べてください!!」って渡したんですが……(帰ったら見事に半分ぐらい熟した感じのサクランボだらけになっておりました(まぁ、おととしより全然ましですけどね)

 や、でも、さくらんぼおいしかったです。


 ちなみに舞台は……いっちゃあなんですが(続く)
続いた)

 この、私が!!
 途中であきらめて眠ってやろうと思うぐらい殺陣が多かったですよ!?

 っていうか「これから30分の休憩となります」って放送がかかったとき、見事に客席から「えぇぇえええ!?」って声が上がった。みんな気持ちは一緒だ(笑)
 正直、飽きていた。見ることに疲れておりました。

 セリフ少なかったです、殺陣がとことん多かったです。

 一番の見どころは明智さんです!!
 断言します、見どころは明智光秀!!

 出た瞬間、怖くて、しかもポすぎて思わず笑っちゃったよ。客席全体が同じ感じだった。
 やっぱり考えることはみんな一緒だ(笑)


 誰よりキャラっぽかったです。いやぁ、何で笑えるのかなぁ、あれだけ気持ち悪い人あんまりいませんよ。


 ちなみに最後の舞台挨拶。ぐだぐだしてきたところを「はいはいはい!」って止めてくれたのも彼です(笑)


 いやあ、案外熱く語れてびっくりだ(笑)


 ぁぁ、ちなみに話がそれましたが、秋田行きの内容はほっぽいて、行き帰り夜行バス。なんだか今までで一番「夜行バスって案外平気だ!」と思いました。以前繁忙期に観光バスで秋田行ったときとは全然違います。まぁ、四列だし座席は狭いとはいえ、夜行用で、すこしだけ広いスペースが足元にあったり、足を置く場所があったり、それも少しは経験値があったので、結構ましな感じに。
 しかも隣の人いい人だったんだよ、行き(涙)

 ついでに言うと、帰りもすごく運がよかった。一番後ろで隣誰もいない。なんだこの贅沢。

 これに調子にのって次回もこの会社使おうかなと思っている今日この頃の私。しかもよく知られてる夜行バスより3000円ぐらい安かったんだよ!! ってことです。
 でも行きで聞いた話によると一か月前ぐらいには予約しないと危険らしい……(汗汗)

 やばいな(汗)

 ちなみに秋田は凄い晴れてました。暑かった! 行きのバスの中、ザーザー降りの音がしてたってのに、目的地はめっちゃ晴れてた!

 ちなみに今日帰ってきたら部屋に入った後に雨降り出してましたけどね!

 いやはや、久しぶりに4日も連休取りました。
 明日からバイトですが、今、タイピングがかなりなまってるところを見ると、明日のレジうちがすごい不安でなりません(汗

 まぁ、やるだけやろうと、思いつつ。


 いろいろがんばるぞおおーー!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/340-76d9317c

| メイン |
