2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
書き終えたよ!!
2009/07/15(Wed)
 昨日出勤前に「今日でかす!」と思った通りに、今日でかしました! っていうか昨日からしたらすでに明日になってるんですけどね!(現在朝の4時過ぎ)

 まぁ、とりあえず書いただけだけど、
 カタン・ガータージ・デリク 完結させたぜ!!

 ってことですわ。

 まぁ、もともと完結している話なんですが、今自分で思い出しても、途中から本当別ものみたいな出来になりましたとさw
 それは自信の表れですか? って聞かれたら別に「そのまんまなだけですよ」っていう話で……。


 話の流れは以前公開していた内容と一緒だけど、結構変えた、中身(ぉ


 ともかく、今書ききったのであどれなりんみたいなものが放出されててこんなん書いてます!

 読み直し入ったらどれだけ加筆修正されるか楽しみだね、べんべけ!


 ちなみに宣言通りにってことは、寝てないよ!
 早く寝ようね!
 ようやく睡眠不足解消されたばっかりなのにね!!(涙



 ……もうすぐ外が明るくなってしまいますから(汗汗 
この記事のURL | 創作小説。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/342-5dd45e7b

| メイン |