言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

唐突に手に入れた情報。(しかも遅い)

 テイルズ オブ バーサス ってなんですか!?


 とりあえずゲームの中身はともかくっ、


 ソフトのカバーに燃えた(萌えた)んですが、何か!?(駄


 BASARAバトルヒーローズみたいなことになってないといいなぁ、とすごく思う今日この頃なんですが……

 買おう、買いたい、予約したい!(カバー見ただけで)

 って初回限定に手を出そうとしている私がいます。

 だってPSPだしな!


 でも最近ずっと思ってるんだけど、
 ゲーム数本かわないだけでテレビ買えるんじゃないだろうか……?

 それは言わないお約束(苦笑)

 なんか面白いPRG教えてください(ぉ
 って思ってたところだったし。(まぁこれはPRGじゃなかろう……;;

 って、それもテレビ買えばPS2ができてやりかけのRPG進められるんじゃ……?

 それも言わないお約束っ(涙

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう