2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今はうたうたいのかきなおしちゅうなんだよ。
2009/07/17(Fri)
 この前携帯小説にはまってきたって書いてたと思うんですが。


 ……やばい。

 書き方似てきた(汗)


 いや、読んでて面白い作品と、「こういう作品を書きたい」っていうのってイメージ違うと思うんですよねっていうか、傾向全く違うので、私がそういう書き方をするとすごく違和感というかなんというか(汗汗


 そんな状態。






 どうでもよいけど、「絶対短くなるよ、これ整理したらさ!」って思ってた3~4章。
 出会い方とか英語で訳すと空白なあの人のあっちでの変人っぷりとか考えなおして書き直してたら、
 長くなってた(汗
 たぶん、長くなってる;; っていう状況ではあるんですが;;;
 まだカランと空白のあの人出会ってない。偽名の元の人の話が出てきてない;;

 あ、あれーー?(w^;;
この記事のURL | 創作小説。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/344-afcc5526

| メイン |