2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまさらドッキドキw
2009/07/23(Thu)
 いやぁ、数年前まで毎週立ち上げてたFFFTPを久しぶりに立ち上げて、設定しました。
 思い出せば毎回毎回なぜか一発で接続されず(設定のどこかを間違えてる)、「どちくしょー!」と思いながら設定してたなぁと。

 今回はマニュアルを見ながら一発で接続される設定になりました! やったね!

 今までマニュアル見てても間違えてたところ、ヒドイよね(笑)

 って思った今日この頃の私。


 えぇ。
 HPスペースお借りしてきました。(神妙に)

 っていっても、ここだ(笑) FC2。

 どんだけ好きなんだよって話になってくる(笑)



 もういいの!? って思いながら借りてきました。
 でも、なんだかんだHPにUPしなきゃ始まらないような気がしてきた。確かに書き途中だけど……まぁ、詩人は完結が決まってるし、ようやく訂正版も完結したことだしと。

 そんなこんなで、このブログもちまっと変更されるかもしれません。
 今のデザイン何気に好きですけど、まぁ、なんとか。


 まぁ、とりあえず。
 お付き合いいただけたら幸いです、的に。

 HPつくるぞーーーっ!(>w<)















 ……………すっげ、なぜかドッキドキしてます。(汗汗
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/345-a9f9207a

| メイン |
