2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ってことで、HP公開。ザ・リスタートなのか。
2009/07/23(Thu)
 サイト、とりあえず、

 開通・完成しました!d(>w<)

indexページ(最初のページ)も設置し終わったので、現在の段階であらかた作り終わったページは見られます。

 ここ→Perverse personです。

 デットリンクとかあったら教えていただけると幸いです;; 一応見ては、観たんですが、どうなんやろと。


 えと、リスタートに関して色々撤退したりした。↓(続く)

 とりあえず、
 「ギャラリー」と「中世ヨーロッパについて」から撤退いたしました。

 動いているのは小説のページ、リンク、んでもって、ここ。

 んでもって、小説について。

「ドラゴンナイト」
「新たなる星へ」
「竜の話」
「待合室」
「風塵と風花」
「純白天使」
「知らない場所の平凡竜」
「作成秘話」
「逃避幻想エピソード」の「来訪者」

アドベンチャー小説(自動作成ツールによる)「Reitorie」へのリンク


 撤廃しました。

 完結してなかった「竜の話」については、いつか再掲載できたらいいなぁと思います。
「新たなる星へ」は、本当に申し訳ないのですが、データーが行方不明です(汗)

 案外多量だったことが、いまさら判明しましたね。(苦笑)
 もともとデットリンクになってしまっていた作品もあるので、今回はちょうどよかったのかと。

 リンクについては、かなり整理させていただいたり、追加させていただいたりしました。


 えぇ、これからあいさつ回りです。

 ただ、今日、なんか部屋の中が蒸し風呂状態に徐々になってきているので、逃避希望です。
 あいさつ回りには行きますが。


 あ。
 小説は「カタン・ガータージ・デリク」が一応四話まで公開されました。リスタート前から一話進めさせていただきました。

 あと、詩人。
 こいつはファイル事態が、あの量(謎)ですので。
 今は取り合えず書き直した序章のみの公開の状態です。

 一楽章書き終わったらたぶん、更新が早いのかな……どうなんだろう、書きなおすのかな二楽章。

 そんな現在の進行状況ですが。



 さりとて。

 色々にくじけないように、細々と頑張っていこうと思います。
 よろしくお願いいたしますです。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/346-5a8dcec7

| メイン |
