2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
うはぁ、いまさら発見。
2009/07/26(Sun)
 鏡先生のHPを今更見つけた。


 なんか、うれしいんだけど、本当今更だからすごく複雑。


 でもなんか、鏡先生の日記を読んでて「本物や! 本物だぁぁああ!」と大興奮した、本当はすごく眠いはずの今。目が覚めた(ぁ

 ネット上なのにね。(苦笑)

 早速お気に入りに登録しますたww

 でも私バックアップもそんなに期待しないから(前回のバックアップデータでフォルダの中身が丸ごとなかった、あの小説のデータとか)、本当は自分が管理してるオンラインの媒体でリンクさせてもらいちゃいたいんだったりします。
 「そういう理由で片道リンクが多いのか」
 という突っ込みは正当だと私も思います。でもやめらんない、ここまでなっちゃったら(ぁ
 道に迷わないようにこっそり追加してたらして笑ってやってください(苦笑)
 なんかごめんなさいですが;;



 そしていまさら知る。

 今日ってもう25日(終わる)じゃん。

 この書いてる発売日ってもう、一週間以上前に終わってるジャン。






 またかよ!!(涙



 それでファンなんですか、て聞かないでください。
 自分でもそういうアンテナが鈍すぎて、どうしたものかと数年前から思ってるところなのですから(涙)



 もう、ないんだろうなぁ、サイン会のやつ……。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/348-67c36407

| メイン |