2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
おとめいとぱーてぃ
2009/07/27(Mon)
 から帰ってきました。
 一回目二回目両方見てきましたw

 卒業したと思った声優好き全開でゆきますが。



 ぶちゃけ、このシリーズで私がやってるのって「緋色の欠片PSP版」だけだったりするのですが、まぁ、そこはネオロマンス初参加のときと一緒。

 ノリで乗りました。

 とはいえ、そのころほど私は若くなかったようです……炎天下の中(とはいえ、会場は厚生年金会館)時間押し、延長の二回公演。
 二回目公演の最中に体力は尽きはてました。それも、テンションが軽く上がってたので、平川大輔さん(目的その1)の罰ゲームな胸キュンワードの選び方におかしいほどテンションがあがり、叫んでしまった(汗)(胸キュンワードもよかったですけどね0)

 一緒に行っていた方いわく。

 平川さんのときだけ女になってたよ。

 と。

 確かにそのとおりだったのかも。今イベントで平川さんの名前が入っていると本気で視野に入れる状態になってます。
 自然とはまった子。いや、ネオロマンスで初めて見たときから結構良かったですけどね、平川さんは。


 ちなみに、私の目的その2は坪井さん。
 薄桜鬼に出演されているらしい。やったときない(涙) PSPで出るそうなので、買おうと思った作品ではあります。ストーリーよいらしい。

 そう、坪井さん。


 しんぱち役らしいのですが、そんなことはどうでもよいくらい、坪井さん自身がかっこよかった。(ぁ
 カーテンコールのときに、控え目に手を振る姿に「格好いい!」とかなり思った私。何気に坪井コールをしたかった。オトメイトパーティ初出演らしいです。


 ちなみに私が知ったのは、BASARAの利家だったりするのですが……いいなぁ、坪井さん。
 って思った。


 そして津田さん。不意うちです。(笑)

 おもしろすぎる。格好よすぎる。

 薄桜鬼、やります!!

 って思った。
 いや、主人公は三木さんなのですが。三木さん好きだしな!! っていうか二回目ネタばれっぽいドラマをやってて、聞いてて感動した。そのルートに行きたい!

 いやぁ、やっぱりなんだかんだで、メンバー的にも薄桜鬼でしょうなぁ、とも思った。
 一回目の飛田さんキャラ山南さんも素敵だったし(笑
 個人的に、どの新撰組な話を読んでても、斉藤一が結構好き。今回も。

 って感じです。


 結構ハプニングがたくさんあったり、とりあえず一回目の開場40分押しな時点で「やばいな」とは思いましたけど。

 まぁ、そこは岡野さんがいろいろハプニングに怒るよりも笑えるようにフォローしてたことに、「司会岡野さんでよかったな」と思いました。梶くんも可愛かったですがww


 いやしかし、こういうイベント、ネオロマンス以外のに行くのは、あんまりなくて、前回のBASARA、今回のオトメイトパーティ。ハプニングとかありすぎて、ネオロマンスのイベントはどんだけスムーズなんだと改めて思い知らされました。さすが三ヶ月か二ヶ月かに一回公演されるだけある。
 それも、ネオロマンスに行く人って勝手知ったる、が結構いらっしゃるから、あんだけでかい会場なのに一体感あるってすごいよなと思う。そして全員に同じぐらいのコールがかかるし。
 とか、観てて思った。
 だって、今回一回目の入場、なんで開場時間過ぎてるのに入口で止められてるのか分からなかったし、並ぶ場所を係員が叫びだして判明したのって、本来の開演時間の十分とかそこら前でしたからね。そこらへんはがんばろうよ(苦笑)
 っていうか、そう思うのは、たぶんこれもネオロマンスのイベントで、かなりの長蛇の列がきちんと二列で蛇行しているからだと私は思います。


 まぁ、比べても仕方がないか。

 そんなこんなで、楽しんでないのかと言われたらそれは違います。


 ばっちり楽しみました。

 上記のとおりおもに四人を見てしまったのは、まぁ、仕方がないにしても。
 あいや楽しかった。

 そんなこんなで今はすごく眠いのです。
 まぁ、坪井さんとか平川さんとか。まぁ、幸せな気分で、痛い子はとりあえず眠ろうと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/349-b8b1a044

- 薄桜鬼 PSP -
薄桜鬼 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「薄桜鬼 PSP」へ! …
2009/07/27 11:30  薄桜鬼 PSP
| メイン |