2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ、あれ?
2009/07/30(Thu)
 今日更新しようと思ってたのに、残り体力が少なくて今にも落ちそうなんですが(何)

 ってことで今日更新断念の宣言(マテ

 なんどか見直ししたから大丈夫だろうと思ってた某五話。どっかでデリートキーでも押されてたのか、「中にいる」が、「中にる」になってました。さすがにこんな器用な脱字はできません(苦笑)

 しかも私の変換のリズムからいえば、「仲煮る」って変換されちゃいますからね!!(何)


 そんなこんなで、体力なっすぃんぐ。


 ななれんきんがきまりました。(体力よりも洗濯物の心配をしている今日この頃の私)


 明日体力残ってて色々間に合えば更新されると思います。


 ちなみに昨日食べたキーマカレーも私の体力……というか精神にダメージを与えた品物だと思います。


 こっえー、しょうがの匂いつよすぎだよ(涙←しょうがの匂いダメな子。

 他にもなんか書くことがあったような気がするのですが、大変頭が回りません。
 とりあえず、明日熱中症にならないように頑張ろうと思います。

 がんばりましょうね、皆さん。

 もうすぐ江戸川の花火ですよ(何謎)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/351-3e9f90f1

| メイン |
