2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
更新できた。
2009/07/31(Fri)
 けど、本当に無理やりw(苦笑)

 ってことでカタン・ガータージ・デリクの五話公開です。

 ページ黒くてスイマセン。
 スクロールちっちゃくてスイマセン(爆)

 すいません、全体の中でも最長です(汗)
 ついでにいうと、ティルグ編。
 この話は本当に上って感じです。

 なんていうか、題名の人が好き勝手に暴走している感のある話です。

 詩人のネタばれみたいな話ですが、そもそもはこのカタン・ガータージ・デリクを書いてから、詩人を書き始めたので、ネタばれというか、わかってた結果というか、そんな感じです(何)


 それだけ……。

 なんだかんだ、あと二日!!
 って思いながら明日出勤してきます。

 晴れるといいけど、暑くならないとすごく助かるなぁと念じてます(ぁ
 
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/352-84bdba36

| メイン |