2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みっかかん。
2009/08/03(Mon)
 いやはや、8月になりました。
 八月が始まってからもう三日。なんだかんだで充実しているような毎日を送らせていただきました。

 っていうか、遊んだんですけどね(ぇ

 いや、8月1日は昼過ぎまでバイトして、夕方から友人とケーキバイキング(その時はいってたお店がおいしそうなケーキ屋さんだったのでとってもケーキが食べたかったのでお願いしました)に行き、帰宅してから江戸川の花火に二人で出陣。(近い)
 最後まで観てから帰宅。私は十二時前に死んでました(ぁ

 2日は友人にごめんねといいながら8時には家をいで(友人も朝から予定があったので、電車乗り換えでお別れ)、夕方までバイト。(っていうか18時まで) 食べたかった期間限定のケーキを従業員販売で購入、帰宅後夕食とケーキを食べたのち、パソコン少しやってたけど限界が訪れ……次の日の連絡をしてる最中に眠る(オイ

 3日。バイト先のかたと一緒にコロニーのために遠出。君津まで電車に乗ってきました。
 初ww
 私は千葉が全く分からないので、蘇我初上陸でモールに案内していただきました。
 いろんな話をしましたなぁ。

 蘇我おもしろかったです。
 ぱんが好きなだけ食べられる某お店があり、そのセットを頼みましたら、料理自体がマジうまい!
 そしてパンを焼いたら、焼きたてのパンはいかがですかと持ってきてくれたもんだ!
 もちろんいただきました。熱過ぎて「どうやって食べればいいんだ」状態に最初はなりましたけどね(笑)

 んでもって帰宅寸前によった場所で、私が登録されている会社のマーケティング部が作ったおもちゃがおいてあるじゃありませんか!(笑

 思わず二人で購入w
 購入した帰りに、私は時代屋さんの商品を見つけて大興奮。
 っていうか石田三成のブレスレットにかなりの反応を見せたんですが(水晶に例の旗印が彫りこまれている品)、結局買ったのは、その下の、同じ情熱の瑪瑙で作られたストラップ。小さく旗印もついてますw 即携帯につけている子がここにいます(ぁ
 一緒に行った方はノーマルです(何)

 楽しかったですww


 ちなみに1日の写真は追記に。
花火ー。 横になっちゃったな(汗
09-08-01_005.jpg

あれ? なんでこれも横なんだろう。
食べ放題。
09-08-01_001.jpg
っていうか、ケーキが横になってるところが、UPするクオリティじゃないと思う今日この頃の私。


 そもそも今持っている携帯の画質が悪いので、とても見れたもんじゃないような写真で申し訳ないです。;;

 ケーキの写真も撮ってましたが、ぶれてたのであえて割愛。

 そういえば昔のバイキングも、一応写真はとってたんだよなと、一人ごとのまま、このままブログは終了するのです。



 いやはや、花火、いいもの見せていただきました。
 ものすごい近かったですけどね、打ち上げる場所。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/353-a8017f73

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。