2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ログイン前の広告をみてオンラインゲームやりたくなるけど、スペックがなりないんだよね(何
2009/08/05(Wed)
 ってことで、題名とは全く関係なく、更新完了ー。

 カタン・ガータージ・デリクの六話ですー。最初の題名は桃色の天馬騎士だった(何)、双面の天騎士、守護。です。
 一個前の話の続きです。
 天馬騎士のねーちゃんが迷いながらも不服ならがらも、この人もある意味暴走してますよね(ぁ

 そして、事件が起こってるのに、さらに事件が起こってしまうのです。

 っていう話(ぁぁああ


 ティルグ編が終わるまではカタン・ガータージ・デリクの更新をしよーと思ってます。
 まぁ、そもそも気まぐれな日程な更新になってしまって申し訳ないんですが、そこは私がシフト制バイト(不定期休)で、時間帯指定していないのできまった勤務リズムもないので、ご理解いただけるとなんやらかんやら。ありがたいです。(感謝


 明日行けば明後日お休みです。

 明後日はぐーたらしよーと今からすごく計画中。
 果物入ったゼリーがつくりたいなぁーw



 っていうかそれよりも、明日、
 ジャージープリンをゲットすることが大切です!!

 今来ているお店のプリンの入れ物が牛乳入れるれいのあれみたいな留め具がついててかわいい!(謎) プラスおいしそう!(全部)

 せっかく給料日がきたのだから。

 と自分に言い訳してプリン(一個400円)購入してやる!!




 今日は驚異にも15:30前には完売してた……ショック。(涙)




 あぁ……やせなきゃなぁ……(むせび泣き
スポンサーサイト
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/354-2a8f0f73

| メイン |