2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手に入れたよジャージープリン。
2009/08/06(Thu)
 どこで働いてるかもろばれになるんですが、昨日今日と催事で来ていたお店、コンフィチュール、マリアージュ ドゥ ファリーヌ さん。(コラボらしい)
 のとろけるジャージープリンをゲットしたぜ!!

じゃきーんっ
09-08-06_001.jpg

 一緒に写っているのは一緒に買った季節のオムレット。今は桃が入ってましたw

 ちなみに私は早い時間にこそっと「とり置いてもらってもよいですか~?」ととり置いてもらった(来店の場合はとり置いてくださりました)のでこの二つともゲットできましたが、オムレットに関しては18時を待たずして……プリンも追加分が店に届く前に同じごろに完売。ちなみに二便(追加分)がきてからはどうなったか知りませんが、私がバイト上がってとり置いてもらった分をとりに向かったら、最初はそんなにいなかったのに私の後ろが半端ないことになっていたことに、離れてから気がつきました(汗汗)

 いやぁ、運が良かったのか何なのか。
 販売されてた方は普段作る方のかたらしかったです。とてもよいかたがたで、レジやってて居心地が良かったです。


 ちなみにこのジャージープリン。
 牛乳の代わりに「ジャージークリーム」を使っているらしいことを説明しているのを聞きました。それを聞いて買うのを決めたお客様の気持ちが、すごくわかりました。(ぁ

 いやぁ、これは一度食べてみるべきですよ!(受け売り)

 っていうか、マヂうまかったです。思わずニヤニヤしてしまいました。一人で怪しい人全開。(部屋に戻ってから食べましたから!)
 甘すぎないし、ジャージーだし(謎)、名前どおりなとろける食感。ふわっふわだよ!(何)

 私は何気にパステルのとろけるプリンも好きなので、こういう食感のやつが大好きなのです。
 ちなみにこっちのとろける方が生クリーム的ふわっふわ感。きちんとプリンだけどふわっふわ。って言葉が似合う気がします。
 とろけるプリンはとろけてる~w って感じですが(何)


 まぁそもそも、有名パティシエのお店だしな。

 自由が丘に行きたくなりました。
 この前のモンサンクレールさん(ケーキ)もおいしかったし、自由が丘スイーツめぐりをとんでもしたくなりました。
この記事のURL | 食う。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- なんか -
キミがプリン食べてにやけてるとこが
想像できるのがこわい…(笑)
2009/08/06 22:52  | URL | linkunU・ェ・Ulove #ciZ.EuIc[ 編集] ▲ top
- だって -
たぶん、いろんな人に同じこと言われそうな気がする(苦笑)
2009/08/08 12:05  | URL | あれす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/355-e765c968

| メイン |
