言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



シフト見てみたら中途半端に時間がなさそうなんだもんな(何)

 今日を逃したらしばらく更新しないできない気がして三日しかスパンが空いてませんが、カタン・ガータージ・デリク7話公開~してみたという話(何)

 えと、伏線拾え拾え! って話であったりします。(ぁ
 正体不明なゲストキャラの正体が現れたり、いろいろ理由を暴露したりしてます。


 この前の話から気が付いていたのですが、詩人がこっちの話にまったくついていっていないという話。
 昔こっちは外伝ぐらいにした方がよいですよと言われたことがあります。
 その色がいまさら思うに、強くなってしまった気がしないでもないです;;


 なんとか、自立できるように、がんばろうと思って書いたのになぁ、という……。


 あふ(涙)




 間間を塗って、新作(現在掲載している話とは全く関係のないやつ)も連載というか掲載できたらいいなとたくらみながら・・・・・・・とりあえず詩人一楽章ぐらい公開し終えようぜ!! って話になってます。

 ってことで、ちなみに次回更新は詩人の二章だと思います(何) 

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

