Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 震度四、東京都千代田区。
Posted on 09.2009
 でめっちゃ働いてましたwb

 店のまわりで「揺れてる!?」っていう話題になり、私が感じたのは一瞬だけ。
「揺れた!!」
 ってのであんまり実感した人が少なかったらしい感じに。お客様も普通に買い物してました。

 けど、出入り口のあのガラスの扉がゆらゆらしていたのって、地震のせいですか……?

 結構揺れてましたよね……? まさかねー……?


 なんでも地下一階の人に聞いたところ、電球がめっちゃゆれているので地震だということに気がついたらしい。働いてたり動いてたりするとなかなかわかりません(苦笑)
 っていうか立ちくらみだと思ったらしかったです(苦笑)


 ちなみに、本当閉店間際だったので、おかげで閉店の「リンゴーン」っていう感じの鐘が鳴りませんでした。しばらく閉店した気分になれなかった。閉店アナウンスが途中から流れ、ほとんど英語の部分のみ(笑) 最後の最後であの奇妙な警報が少しだけ鳴った(w;


 しかも「電車止まるのが一番困る!」ってところが身の回り平和だったと思います(笑)
 私も困りました(笑)

 でも何事もなく平常運転の様子で私は帰れましたが、ほかの方々はどうだったのでしょうか?

 しかも震源東海道だったのですねー。
 いやはや、深い地震でした;;


 
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年08月09日(日)  22:48 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/357-6eb2dad0

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。