2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
震度四、東京都千代田区。
2009/08/09(Sun)
 でめっちゃ働いてましたwb

 店のまわりで「揺れてる!?」っていう話題になり、私が感じたのは一瞬だけ。
「揺れた!!」
 ってのであんまり実感した人が少なかったらしい感じに。お客様も普通に買い物してました。

 けど、出入り口のあのガラスの扉がゆらゆらしていたのって、地震のせいですか……?

 結構揺れてましたよね……? まさかねー……?


 なんでも地下一階の人に聞いたところ、電球がめっちゃゆれているので地震だということに気がついたらしい。働いてたり動いてたりするとなかなかわかりません(苦笑)
 っていうか立ちくらみだと思ったらしかったです(苦笑)


 ちなみに、本当閉店間際だったので、おかげで閉店の「リンゴーン」っていう感じの鐘が鳴りませんでした。しばらく閉店した気分になれなかった。閉店アナウンスが途中から流れ、ほとんど英語の部分のみ(笑) 最後の最後であの奇妙な警報が少しだけ鳴った(w;


 しかも「電車止まるのが一番困る!」ってところが身の回り平和だったと思います(笑)
 私も困りました(笑)

 でも何事もなく平常運転の様子で私は帰れましたが、ほかの方々はどうだったのでしょうか?

 しかも震源東海道だったのですねー。
 いやはや、深い地震でした;;


 
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/357-6eb2dad0

| メイン |