2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮るだけとって更新してなかった写真たち。
2009/08/11(Tue)
 っていったって、全部お菓子とか食べモノとか(ぁ

(追記にコメントと一緒に)
baikingu2.jpg
4月にひとりで逝ったホテルのバイキング。アニエスカフェ。
うまかったですよ、うん。うまかったですよ、うん(何)
 ちなみに一番のお気に入りだったのは、画像端に写ってるオレンジなんちゃら。何個でも行けたよ! 甘すぎないからね(苦笑)

baikingu1.jpg
 プリンとロールケーキフェアの時に行った、新宿のあの赤い煉瓦のホテルのケーキブッフェ。プリンスホテルでしたっけ? 毎回忘れるのですが;;
 いやはや、うまかったのですが、残念なことにプリンを制覇することができませんでした(涙)
 甘い!! の部類になると大量に入らなくなる子。
 ちなみにここで初めて生キャラメルなるものを食しました。
 私には甘すぎました(汗)
 生ミルキーも「買わない」と、心に決めた子ですから。でも甘いものは好き。

No.jpg
 結構前、祭事に来ていたのってぃんぐひるさん。販売員さんが日本人じゃないなぁと思ってたら、どうやらロンドンのお店らしい、のってぃんぐひるさん。
 これは抹茶のマフィン(だっけ?)。ホワイトチョコレートがはいってて、はまった(ぁ
 次の日も買おうとしたら売り切れてました(涙)
 ちなみにカップケーキが主に置いてありましたですぉ。

iwa.jpg
 IWAHANAの焼きモンブラン、の、これは抹茶のやつだから黒豆が入ってましたね。焼きモンブランはごろっとくりが入ってるもので、おうちで焼いて温めて食べるとおいしい!! んですが、焼き方成功したことがありません;;
 大好きなんですよね。
 外はぱりっと、中もちっていうかふわっていうか。
 うん。
 おいしいww
 これも催事できてました。
 たしか十月ごろまたいらっさる。

purin.jpg
 しごく最近のジャージープリンの画像がもう一個出てきたのでUPしてみる(笑)
 スプーンでとるとこんな感じになります的な。


この記事のURL | 食う。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/358-2cff2047

| メイン |
