2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
詩人第二章。
2009/08/13(Thu)
 更新しました。


 そんなこんなでとりあえず、前回の宣言通り
 詩人 二章「指揮者(コンダクター)」掲載。

 であります。

 ええーと。
 主人公がいなくなってから、上司が働いている様が見られます。
 そんでもっていろんな人の成長するためのなんやかんやがあったり、三章の前振りになってたりもします。

 そもそも一楽章って三楽章とかの前振りのような役割をしているんじゃないかと、思ってます。

 そうそう、つぎの三章が、カタン・ガータージ・デリク四話の話にちょっぴり出てたりしますが、四話の話に本当に関わってる過去はもっと後の話だったりします(ぁああぁああ



 ってことで、二章~。
 よろしくでござますー。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/360-a1465c8a

| メイン |
