2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いってくんぜっ
2009/08/16(Sun)
 コミックマーケット76?
 今年は本日のみ、言ってきます。しかも目的は一軒(爆)
 一軒のためだけに、コミケにいくって、結構な勇気じゃね?
 と自分でも思います。
 まぁ、いつもは目的もなく行ってみてたりしたので、今回はまだ目的があるだけましかなと。(ぁ

 その前に13時頃までバイトです。
 いやはや、休憩が入らない朝の短い時間の登場は、本当に久しぶりですな。
 何が嬉しいって弁当つくらないでいい! ってことに、今すごいありがたみを感じています。最近食欲がないので、弁当作った残りのごはんを朝に胃の中に突っ込むのが一苦労でした(汗汗)
 っていうかその食欲ないんだね、って実感したの、昨日「お腹すいたな」と思ってうどん食べて帰ったら、いの中が十分目ぐらいに満たされた(っていうか腹いっぱいで気持ち悪いぐらいだったけど)感じがしたときだったりするのですが。


 まぁ、5日前ぐらいからの喉大破と鼻水ちゃんは、一昨日ばたばた動いたら昨日にはだいぶ良くなってましたな。咳がたまに止まりませんが。今日は大丈夫そうだw
 やっぱり

 適度な運動!
 飯!
 寝ろ!!


 ってことだなと思った今日この頃。
 一昨日に関してはすっごい久しぶりに幸せな気分で熟睡できたのでw


 皆様もクーラーのつけすぎにはきをつけませぅと思います。たぶんのどがやられたのはクーラーのせいかな(といいつつ、消せない子)

 本当東京の夏は暑いよ。
 こんなに暑いものだっけ、夏って(涙)


 ちなみに今日、朝バイト入れたのは、コミケ、並びたくないからだったりします(ああぁぁぁ←コミケのあの長い列に加わるのはヤだと思った人)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/361-262ea155

| メイン |