2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
昨日の結果。
2009/08/17(Mon)
 実は当日、仕事が終わってから気がついたのですが、財布の中身が3千円。(ぁ
 その状態でおなかすいた状態で出撃した私は、だいたい「戦利品=交通費」というおかしな結果を得て帰ってきたといいます(何)

 そも、その三千円の中に、交通費も入ってたんだもんね!!(ぁ


 つまり「おおよそ1000円の交通費」=「1000円の本一冊」が、明細となります(ぁあああ


 ええ。
 あの、コミケに、往復1000円近くかけて行ったくせに一冊しか本を買わずに帰ってきた!


 ああっ、はっはっははあっはあああああ!!!!

 しかも財布の中身が分かってたから、すごいいろんな創作マンガ買いたかったけど、我慢したもんね!
 みんなきれいな絵を書くんだね!(涙) おもしろそうなものたくさんあったけど、あんまり見ずに来たよ!! 今日銀行からお金おろしたけどね!(ぁ


 あ、いやでも。
 目的のブースに行けたので、よかったです。目的の漫画が手に入ってよかったです。それも作者さんご本人とも出会えました。
 一人興奮して変なことを口走ってなかったかがすごく気になりますが、思いのたけは半分ぐらいは伝えられたかと(え;


 そんな感じに、ちなみにその日は仕事中も、すっごい久しぶりに新しくポイントカードを作ってもらったのですが(まぁ、作業するのは私。うちのレジはノルマがないので新入会はほかに任せておこうと思ってる人がいる。っていうかあの列の中でやろうとすると大ブーイングだと思いますよ(何) 昨日の朝は暇だった) その人の名前が……というか苗字が、私がいつもわーぎゃー言ってる人と同じ名字だったので、一人で大興奮してました。はぁ、普通にいるんだwwww って(何)
 しかもそれに気がついたのは申込用紙をレジにしまう瞬間。個人情報なのであまり見ないというか、昨日はそれどころな状態じゃなかったというか。
 っていう感じに生きてました。


 さらにちなみになぜこの話が今日って。
 昨日18時ごろには寝てたっていう、我ながら記録を作ったからだったりします。
(今日起きたのは朝6時ちょっと前)
 おかげで今日は比較的すんなり体の眼が覚めました。でも耳が聞こえないの治らないね、ってい状況。
 さりとて、明日はお休み。

 HP更新しようかと考えながら、今日もだらだらとパソコンに向かいます。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/362-937d220e

| メイン |