Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 別にブームっぽいものに乗ったわけじゃないけど登山した話。
Posted on 18.2009
 私が、じゃない。
 今日公開した「カタン・ガータージ・デリク」の八話でね。っていう。

 ちなみに私本人は、登山なんてもう二度とやるか!! くらいに思ってます。でも佐和山はもう一度登ってもいいかな。あれぐらいだったら(何←ちなみにスカートで佐和山登山した。まぁ、ブーツでしたけど)
 っていう私の心境が誰かさんに反映されたんだ、気がします。でも普通こうだろ(何ょ


 うわ、脱線した。(ぁ


 ってことで、更新ー。

 寝て、起きて更新した。(何)


 えと、天馬と竜が生まれる洞窟、プラ・ヴィーンでの話。
 私もデリクも、ここのためにウィクを連れまわしてきました。

 ここの登山書くとき楽しかったなぁ、と思う。


 ちなみにこの話では割愛されたシーンが大量にあるんですが、なぜって読み返してみたら枚数稼ぐだけの自己満シーンだったから、でした。
 書きたかった……書きたかったんだよ……!
 俺の処理能力が「本当に足りねぇ!!」ってことを実感させてくれたカランの寝起き(ボッケー)を!(書いて復讐か)


 ってことで、八話ー。よろしくお願いしますー。(おい
スポンサーサイト

テーマ:更新記録 - ジャンル:その他

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年08月18日(火)  12:14 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/363-e3b60c88

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。