2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
別にブームっぽいものに乗ったわけじゃないけど登山した話。
2009/08/18(Tue)
 私が、じゃない。
 今日公開した「カタン・ガータージ・デリク」の八話でね。っていう。

 ちなみに私本人は、登山なんてもう二度とやるか!! くらいに思ってます。でも佐和山はもう一度登ってもいいかな。あれぐらいだったら(何←ちなみにスカートで佐和山登山した。まぁ、ブーツでしたけど)
 っていう私の心境が誰かさんに反映されたんだ、気がします。でも普通こうだろ(何ょ


 うわ、脱線した。(ぁ


 ってことで、更新ー。

 寝て、起きて更新した。(何)


 えと、天馬と竜が生まれる洞窟、プラ・ヴィーンでの話。
 私もデリクも、ここのためにウィクを連れまわしてきました。

 ここの登山書くとき楽しかったなぁ、と思う。


 ちなみにこの話では割愛されたシーンが大量にあるんですが、なぜって読み返してみたら枚数稼ぐだけの自己満シーンだったから、でした。
 書きたかった……書きたかったんだよ……!
 俺の処理能力が「本当に足りねぇ!!」ってことを実感させてくれたカランの寝起き(ボッケー)を!(書いて復讐か)


 ってことで、八話ー。よろしくお願いしますー。(おい
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/363-e3b60c88

| メイン |